 


変らない気持ち 

山陽GⅠスピード王2日目。
今日も山陽の空模様は不安定?

昨日ハネが気になってたらしい周平くん
リング変えてグッドモーニングレース!
1Rに登場で~す。
昨日と同じ6号車、10前には政則くん、同ハン大外には角南くん。
こりゃ~!やる気になってるに決まってる。

試走は2番時計の「33」出たよん!
ブチの発表だったけど、これは良走路でしょう!

1回目のスタート!
自分だと思ったF、政則くんだった(^^;

これで、余計気持ち高まって臨んだはず!!

スタート!ポーン!と出て♪政則くんを叩いちゃったぞー
再度、政則くんにインを覗かれるも抜かせない走り。

外から松尾弟くんが襲いかかるも?
あれ???
なんか!競り合いに強い!周ちゃん♪発見!!

タイヤもグングン!内へ向いて捌いてく~~~!!

先頭に立ってからも後続を突き放す勢いで♪

猛追!の角南くんを引きつれて♪1着ゴール!!

その瞬間から、しばらくの間、拍手のイダでした。

1着選手インタビュー♪

勝利選手インタビュー!
元気そうな姿、ありがとう♪

そして何より「オートレースは楽しい♪」の言葉。

変らない気持ちでいることが、嬉しい。


Comments

『オートレースは楽しい

イダちゃんもおんなじだね


『見てもやっても楽しい
嬉しい言葉だよねそれでなんかつながってる感じ~(妄想)

周ちゃん
ッスね~』←


  • [2010/12/17 11:01]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

選手になって10年。
色んな事があってさー
ケガもしたし悔しい思いもしたはずだよね。
でもv-237変らない気持ちで今も居ることv-238
『楽しいe-343』って気持ちは、みんなを繋げてるのかもッスねv-432

  • [2010/12/17 22:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

久しぶりの映像でしたv-265
相変わらずのキュートな冨士額ですね~
オーバーレブ時代を彷彿させる走りでしたv-81まるまる

  • [2010/12/20 18:01]
  • URL |
  • ネックウオーマー犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ネックウオーマー犬さん

久しぶりの映像v-55お楽しみいただけましたかぁ~v-362
やっぱv-263富士額・・・
ドキドキv-344しますよぉv-410
まだまだv-364これからも暴れまくってくれるでしょうv-353

  • [2010/12/21 20:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/595-43258832

