 


雪? 

山陽GⅠスピード王始まりました~!
途中、雪が降って!びっくりしたけど。
「雪」について語らせると長くなるので(^^;
今日は?省略致します!(笑)

初日、周平くんは11Rに登場。
ほとんど乾いたブチ走路。

試走「40」
試走で前の遠マコさんを捲っているのを観て!
ブチでも大丈夫な状態と観ておりました。

スピード王初日11R

人気は3番人気くらいだったかな?
さきほど降った「雪」に?ちょっと興奮ぎみだったのか?不明ですが・・・

スタート! 1コーナー

スタート!タイミング「05」
本来のスタート!取り戻してキターーーーー!!
1コーナーは5番手で廻って!

4周回

遠マコさんのインへ入って!3番手に上がる!
そのまま松尾兄さんに追いつけーーーー!!

5周回

義正さんを捲りに行ったとこで(^^;
ハルちゃんに内をすくわれ、4番手へ後退。

ゴールまで義正さんを追うも交わすまでは、届かず4着でゴール。

エンジン安定はしてるみたいだけど・・・
あとひと踏ん張り!出て欲しいかな?


早寝早起きしよう!!


Comments


語りたかったら、今度またゆっくりききますよ~なんて(^(エ)^)もしっかり語れるかもな(笑)


曇りだったけど、結構乾いたね。山陽のレース見ていたら、イダちゃんの特集思い出しちゃったよ周ちゃん5日間元気いっぱい走ってほしいね



  • [2010/12/15 23:45]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

別にv-397語りたくないもんv-364
いやいやv-359v-285には、まだまだv-276は語れないやろ~v-410
特集ってv-362
無理矢理見せたv-54のことかなv-21
休むヒマなく連ちゃんでどんどん出てくる周平レースとインタビューv-264
う~~んv-354
あれはイダの傑作v-353ですからv-432

  • [2010/12/16 21:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/594-7688ee7e

