 


同期 

2010年伊勢崎ラストラン
周平くんは特別選抜戦11Rに登場。
試走は「33」メンバー中2番時計でしたよー
スタートバッチリ切って出て行ってねぇ~!!

2010伊勢崎ラストラン

地元では2号車で〆ます!!
今節は50ハンデから3回目のスタートです。
地元で切る今年最後のスタートの切れはいかにぃ~~~?

大丈夫!!枠なりだったけど。
内の湯浅さんのタイミング「01」だもんね。
これに乗っかる形でタイミング「07」で思いっ切り発車いたします!!

道中、絶好調のジュビちゃんに捌かれちゃったけど・・・
湯浅さんの後に着いてチャンスを狙います。
内、外、攻めるけど、なかなか抜き切れず、後の青木さんも迫ってきたりして(^^;
でも!6周回ゴールまで、ひたすら全力で前を追っている姿。
今日も変らず、諦めない気持ちで!

左足も♪前とおんなじ位上がってたし!
今年最後の伊勢崎走路を走る姿、しっかり観納めました。
元気に帰って来てくれてホントに嬉しい♪
あらためて・・・思うなぁ。

そして・・・
2010伊勢崎ファイナル

イダの注目は!!
8号車、0ハン、2級車で地元走路を走る最後の日。
朝練、最後の最後まで誰よりも走ってる姿に優勝への意気込み感じてました。
治郎くんの思いを考えると勝たせてやりたい。

そして
3号車、地元の選手ではないけど、27期。
9月に伊勢崎に来てた時、たまたまロッカー見学して、たまたま前田さんの左足の怪我の傷跡見てしまったんです。
ちょーど周平くんが骨折して、お休みしてる時だった。
そう・・・たぶん、前田さんと周平くんが、どうしてもダブってしまって・・・

そして、もちろん!
伊勢崎の絶対王者!試走「29」で他を圧倒!!
シルクに続いて連続優勝、見たい。

結果は船橋のワンツー。
内山さん-仲口さん

優勝した内山さん上がりタイム3.360って凄過ぎた。

でも!イダが、ひとりで感動してたのが「前田さん」の走りだったのです。
特に1周回の2コーナーから3コーナーは、是非観て欲しいとこ。
周平くんも観てて何か?感じたことでしょう!

絶対王者にも道を譲らない、あの走り!!
しばらく、その場から動けなった。


初日の試走と上がりタイム。
周平くんと前田さんは「おんなじ」でした。



優勝戦発走の時間
夕焼けがめちゃくちゃ綺麗・・・・

優勝戦発走直前

次は山陽GⅠスピード王。
前田さんに負けるなよぉーーー!!


Comments

試行錯誤!

イロイロ試してるんだろうね!アルミのスリッパ初めてみたもんねv-28
気持ちが練習にでるねv-21朝練見てて納得v-237
最後まで走ってた治朗くん、三回も続けてスタート練習してた湯浅さん!真っ先に出てきてた前田君、レースに出てたな気持ちがv-218
頑張れ必死なオートレーサー達v-132

  • [2010/12/06 22:37]
  • URL |
  • ナイス夕焼犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ナイスタ焼犬さん

アルミのスリッパv-352
ものすごーく気になってましたv-21
鉄より減るのが早そうですねv-41
ピカピカv-354だから目立つしねv-344
朝練も観てると、それぞれの選手の気持ち伝わるような気がしますv-410
みんな、いつかきっとv-281

  • [2010/12/07 20:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/593-d25c0467

