 


速過ぎる赤い奴  

今年の伊勢崎開催も今日で終了です。
最終日の伊勢崎は晴天!
風もなくてポカポカ♪絶好の観戦日和となりました。

2010伊勢崎最後の朝練の様子。なんとか?この手に納めようと試みましたが・・・

朝練

速過ぎる赤い82番、追いつけませんでした(^^;
ブレブレのこれが精いっぱい(笑)

でも!今年もココでコレ見れて♪ホント!良かった。

左足のスリッパが光ってるぅ~~~!!

スピードくじ

本日のファンサービス!
久々のスピードくじ、「あたり2」これって?2等賞ってこと!?
1等賞は「ディズニーランドペアチケット」だったはず・・・2等ってなんだろう????
ちょっと?期待しながらガイダンスコーナーへ~~~!!

2等賞品

「ハンカチ」って書いてあったけど。
開けてみたらハンドタオルが2枚。

赤い花が?なんだか♪嬉しいイダなのでした。


Comments

二等賞ピンポーン!

二等賞か、惜しかったねv-35デイズ二~ランドなら船橋経由で行けたねv-46まあそう、うまくいかないか!
二号車で二等賞ゴロはいいね‼本走はどうだったのかな?まさか二着じゃないよね(笑)
優勝戦の前田君骨折上がりだけど感動ものの走りだったねv-238
早く怪我から這い上がって来いよんv-237

  • [2010/12/06 13:24]
  • URL |
  • ピンボ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ピンボ犬さん

v-212ピンボケv-356失礼しましたv-435
だってv-364速過ぎるんですものv-410
レースは2号車で2等賞v-393ではなかったけど(笑)
きっとv-354這い上ってくるよんv-344
楽しみにしましょv-432

  • [2010/12/06 21:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/592-d15cec51

