 


スタート!切れろ~ 

伊勢崎3日目。
9Rからは、いよいよ♪準決で~す!

朝から風が強かったけど青空が嬉しかったな。

好きなアングル

まだ人も少ないスタンドに朝練の爆音が響いておりました。

眩しい~!赤です。

久々!朝練に姿見せた周平くん。
ゆっくりと外周を1周廻って???
あれっ!!
戻ってしまったよぉーーー
イヤ!きっと・・・何かを忘れたに違いない。
ほら、またすぐに出てきて♪元気に走りこんでるぅ~~~!!

最近ちょっと不安なスタート!
朝練でも珍しく?2回練習してましたね。

今日は同ハン4車の内から2番目。
最低枠なりに切らなくちゃ!!だよね!
気合感じる!朝練だったなぁ。

準決9R2号車

そして!準決9R。
ますます風速強まってきたんじゃな~い?

試走は「35」メンバー中3番時計です。
同ハン中、1番大きな数字が気になりますか?

いえ!気になりませんよぉー
ただ、やっぱ!スタート!!が大切。
気持ちは同ハンでトップスタートのイメージで切ったはず!
タイミング「07」は最近にない速いタイミングでした。

しかし!レースは最後方から・・・・
3周目まで8番手まわりとなった。

1歩前を行く前田さんを必死で追ってる周平くん。
6番手へ上がったーーー

「ぴったり!くっついて行け~~~!!」まだまだわからないぞ!

「前田さんに離されないでぇ~~!!」

よし!4番手まで上がってきたーーーーー!!
前田さんは最終コーナーで2番手へ浮上。

周平くんは4着でゴール。

試走タイムもスタートタイミングも、ほんのわずかな差なのにぃ・・・・ね。

今年最後の地元開催、優出は果たせなかった。

でも!地元で魅せるチャンス☆まだ明日残ってるもんね!


Comments

おはよ~(^(エ)^)/
今日も青い空。みんなおんなじだよね


2010年地元ラストラン。
『スタート切れる~
信じています。イダちゃんたちもいっぱい楽しんでね

  • [2010/12/05 10:29]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

おはよv-278
青空見ると元気が出る理由v-353
覚えててくれたのかなv-362
今日は風もなくてポカポカだよ。

2010地元ラストv-354
しっかりv-364脳裏に焼き付けたいと思います。
声援v-285v-81ありがとぉ~v-222

  • [2010/12/05 12:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/591-f2973ca8

