 


元気いっぱ~い!! 

伊勢崎2日目。
朝から大荒れ~~!!激しく降る雨と風・・・
まるで台風みたいだったのに?青空出てきたし!気温も上昇↑
走路はブチっぽいかな~?
乾いたかな?って思ったら、また降ったりで不安定って言葉がピッタリ。

周平くんは10Rに登場!
単独最重ハン50からのスタートで~す。

2日目10R1号車

試走は中野っちと同じ「44」は1番時計。
10前の中野っちの方が1番人気になってましたねー

スタート!は落ちついて♪
レース序盤は、じっくり走路を確かめて!走っていたのでしょうね。
走るコースを決めて!一気に上がってきたよぉ~

4周回の3コーナーから4コーナーの動き♪
カッコ良すぎたよぉ~~~~~☆

ぶっちぎりぃ~~!!

あっと言う間に頭に立って♪
あとは誰も追って来ないのだ!

周平くんらしい!元気いっぱ~い♪な走りでぶっちぎり!!1着ゴール!!

ウーイナー♪

ヘルメットのベルトを緩める仕草もイケてます!


Comments

うふふ(^(エ)^)

『カッコよすぎた~』とか『イケてる』って…
イダちゃんの気持ちMAXな感じだね

何か嬉しい


元気いっぱいな周ちゃん
一着おめでとう

  • [2010/12/05 00:21]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

よろこんでもらえてv-411良かったよ(笑)
だってv-364ぶっちぎり~~v-355の頭とりv-20
気持ちもMAXv-238になるとこだもんねv-441
この走りv-344観たくて待っておりましたよぉv-432

  • [2010/12/05 12:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/590-bbbaf2b6

