 


おんなじだぁ! 

2010年最後の伊勢崎開催は「トータリゼータエンジニアリング杯」
ちょっと(^^;長くていいにくいけど・・・
4日間♪2010年の伊勢崎集大成?ってことで楽しみたいと思ってま~す。

前節の浜松では、もうちょい?って感じだった周平くん
地元では「ひと花」咲かせて♪〆たいよねーー。

初日は11R1号車での登場!
試走は「33」♪いい感じでしょ?

初日11R1号車

外の仲口さんが試走「32」で1番人気。
ここは内から先手必勝!

そう睨んでたんだけど・・・・

スタートタイミング最近多い?「10」
決して遅いわけではないけれど、仲口さんペースでレースは進み。

後方集団の周平くんの姿、あんまり映らないや。
8番手から3車捌いて5着入線。

う~~ん・・・・・

あっ!!『おんなじだぁ!!』

むふふっ!!
そうだったねーーーー!!
今日の結果を見たら♪
気付いたよ、今日の「おんなじ」

さてさて?何が「おんなじ」なのでしょう?
わかった方には、素敵なプレゼント差し上げます(笑)

そうなんです!
だから・・・明日はきっと☆↑


Comments

にゃんだろ?

うにゃ~?なんじゃろうなv-236
しゅてきなv-238プレゼント欲しいなあ
v-21ひょっとして、初優勝した時の初日の5着とおんなじにゃのかにゃ!
ひょっとして しぇ~かいv-133

  • [2010/12/02 21:59]
  • URL |
  • スーパーパッチン犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スーパーパッチン犬さん

おしいv-353
しっかしv-21初優勝した時の初日が5着だったとv-418ご存じとは・・・
もしかしてv-362隠れ周平ファンのお犬様ですかぁ~v-411

さて?何が「おんなじ」なのか???
良く結果見てみてねv-354

  • [2010/12/03 08:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは

お久しぶりですv-22
パッチンさんから豪華景品が当たるクイズがあるから、行ってこいとv-237そして絶対当ててこいv-42と!
あの、最近、仲口さんとたしか同じレースでOUTから先行されて5着だったような記憶が・・それも初日だったような?
どうでしょうか しぇ~かいv-133

テレビ が当たると聞いて走ってきました   

でも。。。
いくら考えてもわかりません(*_*)
もう少し、周ちゃんの勉強しま~す  ゴメンネ

  • [2010/12/03 10:14]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちゅれちゃん

ようこそv-353
お元気でしたかぁ~v-361
是非v-364豪華景品をゲットv-218して欲しかったぁv-406
残念v-356v-356v-356
昨日のレース結果を良くみてみてねv-416

  • [2010/12/03 22:23]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ホントにv-362考えてくれたのかなv-403
う~~~んv-390
v-285なら、わかると思ったのになぁ・・・

まだ、〆切ってないのでv-354がんばってねv-441

  • [2010/12/03 22:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/589-2714bf55

