 


6車抜き 

浜松レッドリボンカップ2日目。
周平くんは準決目指して!9Rに登場です。
昨日は滑りもあって乗りにくかった模様・・・

今日はタイヤを換えて行きました!
試走「36」昨日より大きな数字だけど、本走が良ければいいんだよねー

1回目のスタートの方が切れてたような気もしたけど。
フライングがあって仕切り直しの2回目はタイミング「31」おそっ!!(^^;
外のシゲリットに先行かれ~~!!焦る?

いえいえ!落ち着いていきましょう!!
内外自在に捌いて一気に!3車刈りシーンに、うひゃ♪

あきらかに!昨日より良くなってる♪

9Rゴール!

7車抜きには1歩届かなかったけど6車抜き成功!で2着。

明日は準決♪
その上を目指して!!気合だぁ~~!!


Comments

気合いだぁ~  

いいね これ  
参考にさせてもらおう

試走、、、出たら出たで嬉しいけどね  

沢山捌くレース   
カッコいい 最高 

  • [2010/11/27 10:05]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

またパクるv-362

えーーーv-405最高v-353
それほどではありましゃんv-435

確かにv-285v-344
捌くレースは、お好みだもんねv-432

  • [2010/11/27 11:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/585-14c3abcd

