 


精神力 

つい!おとといシルクやってたのに?
今日から浜松「レッドリボンカップ」始まりました。
前回が記念開催だっただけにCS放送も地味に感じるけど・・・
イダの楽しみ♪はアシスタントの森上りえちゃんや安原さっちゃんがリポートする選手情報!
いつも!びっくりするほど沢山の選手に話聞いてて感心しちゃうのです。

今日も11R周平くんのレースの直前に・・・
さっちゃん♪胸を熱くするようなこと言ってくれましたね!
ホント!ありがたいお言葉!!

周平くんは『強い!精神力』の持ち主☆

選手権にどうしても出たい気持ちでケガを治したんだね!

精神力☆=気持ち☆

本日届きました!

イダも♪強い気持ちで周平くんが「どうしても出たい!」と思った選手権のクオカ当てました(笑)
しかも!2枚もーーーーー!!

1枚は選手権CS放送、1枚は情報ライブ。
同時に本日!届きました!やったね~~~!!

そうそう!今日の周平くんのレース。
気になるのは、スタート・・・イマイチ切れてないよね?
試走タイムの割に伸びもイマイチかな。

とにかく!明日は、うんと!うんと!乗りやすくなれ~~~!!
強い気持ちで♪応援しようっと!!


Comments

聴きましたよ!さっちゃんコメントv-218これは感動もの!韋駄天使さん書くなって直感しましたよv-28
試走より本走がずっと良かったのに、ちょっと変調したかな?それともアキオさんが抜きずらいのか?
明日は答がでるかもね!
クオカ一枚ちょうだい

  • [2010/11/25 23:25]
  • URL |
  • 思ったとうり犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

思ったとうり犬さん

今日v-41こたえ出るといいねv-21
章夫さん抜きづらいかなv-362
あそこは一気にv-355捲って欲しかったねー
クオカ1枚あげようかな?
どうしようかなv-396

  • [2010/11/26 08:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

精神力が強い  

なんて言われたら嬉しいだろうね ますます韋駄天走りに気合い入りま~す   

気持ちで解決 出来ること、世の中にいくつあるんだろう (^(エ)^)も頑張らなくっちゃ 


  • [2010/11/26 11:18]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

気持ちv-344で解決v-364
考え方次第でv-21ほとんどのことは解決v-353できる

そう思うよv-432

  • [2010/11/26 21:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/584-8aed4b42

