 


笑顔 

シルクカップ最終日。
伊勢崎は昨夜から雨が降り続いていたけど・・・
朝のうちに止んで青空が!!
上州名物?空っ風も吹いて~!さぶっ!!

でも!オートレースは楽しいのだぁ~♪

昨日の濡れ走路を見事!ぶっちぎりで快勝した周平くん。
最終日は初日の試走落車から大出世!8Rに登場で~す。

最終日8R5号車

試走は「37」4番時計。
ここは最重ハン最内からスタート!決めたいぞぉ!
ちょっとタイムが・・・・?

スタート!7枠の青木さんに先に行かれちゃった(^^;
そのあと、康平くんとゴンタくんにサインドイッチ???最後方へ(泣)

3周回康平くんと青山さんが接触!
その影響でレースの流れが・・・。

チャンス!は、いつやってくるのか?わからない。
だから!いつでも見逃さないように走りますよ~~~♪

うまくインコースから上がって♪上がって♪3番手まで挽回!!
イダちゃん!やたら~♪叫ぶーーー!!

は~い!最終日も掲示板に乗れましたぁ。

王者も♪おかえり~!

シルクカップ優勝は我らがみっくん!絶対王者が伊勢崎に帰って来ましたよん♪
やっぱ!伊勢崎の記念は、こうでなくちゃあ~♪ねっ!!

久々の♪メット持ちの大役!
嬉しそうだったし♪イダも期待通りの笑顔に大満足でした(笑)

待ってたよ!この笑顔♪

 


Comments

気配良好v-162昇り龍だね!
掲示板に乗り続けようv-42
次節の浜松期待しよう
王者の優勝3,26うひゃー メット持つ手も
気合入るね、年末、川口では持たせたいもんだねv-132

  • [2010/11/24 09:30]
  • URL |
  • シルク犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

最終日、11Rから参戦しました!
お逢いしたかったですね~♪
今夜の日記にも書きますので見に来てください!

初日の落車が心配されたけど、最後まで力いっぱいな走りを魅せてくれた周平クン  
嬉しかったよぉ~ 

最終日、に笑顔をありがとう


それにしても、三枚目の は素敵な笑顔すぎて 何か恥ずかしい(*^_^*)


  • [2010/11/24 21:53]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シルク犬さん

久々のメット持ち姿v-406感動しましたぁ~
地元では、みっくんv-20優勝時には、つきものですからv-219
ってv-362本人のV3が早く見たいんですけどv-356
年末は、みっくんv-20と、お互いにメット持ち合うv-344なんて夢v-352かなぁ

  • [2010/11/25 07:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

最終日、伊勢崎にいらしていたんですねv-21
久しぶりの伊勢崎はいかがでしたかv-362
地元王者v-20の優勝で本場も盛り上がりましたね~v-41
もしかしたら、すれ違っていたかもv-410
日記、拝見させていただきますねv-441

  • [2010/11/25 08:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

何があってもv-361テンションは決して下げませんv-363
(上げたままのふりv-356
笑顔は笑顔を呼ぶんだよv-411
できることを精一杯v-344やるだけだよねv-352
その先には、絶対v-354笑顔があるはずv-352
クマv-285も笑った方が、かわゆいぞぉーーーv-432(by P)

  • [2010/11/25 08:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/583-6935227d

