 


雲が消えた 

シルクカップ2日目。
朝から秋晴れ!!
風もなくポカポカ陽気になりました。

2日目は2Rに登場の周平くん
20ハンデの上空には、うっすらと白い雲が・・・

雲

試走は「32」
しっかり!3.4コーナーを廻って♪やる気魅せてますよぉ~~

発走!直前!!
20ハンデの上空は?

青空

雲が、綺麗に消えてましたぁ~~!!
雲1つない澄んだ青空♪

よし!大丈夫!!そんな気がして仕方ない。

2日目2R

8月16日以来、3ケ月ぶりのレース直前金網越しの生周平画像♪
ちょっぴり?興奮ぎみのイダでしたが・・・

1番嬉しかったのは、自らマークカードを記入して買う『単勝』車券!
眺めてニヤついていたのか?不明ですけどね。


3ケ月ぶりの地元走路でのレース!
序盤、須賀さんに手こずったものの、後半の追い上げ♪
なかなか?戻ってきた感ありありで~す!


Comments

空の変化はイダちゃんの魔法ですかぁ~??

車券を買える喜び  分かりま~す間違いなくにやけていたことでしょう そして、レース見てだったかもね(笑) 

1日遅れてしまった分、気持ち大きかったよね 予想を上回るの元気いっぱい 
さすがです 


  • [2010/11/22 00:48]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

はいv-222「魔法使いv-352イダちゃん」登場ですv-410

まっv-21ご存じのとおりv-219
レース場では、ほぼ『ニヤけ』おりますけどねv-238

色んなことがあり過ぎv-408
だからv-362楽しいのかもしれないねv-432

  • [2010/11/22 07:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/580-ccdd2c41

