 


頂点を目指す 

選手権最終日。
今日、第42回の日本一が決定いたしました。
誰もが選手になった時から「ここ」を目標に走っているのですね。

日本一

「SGグランドスラム」を、わずが2年間で達成!
とっても!嬉しそうな永井選手でしたね。
表彰式の選手の様子に、いつも癒されるイダであります。

「これが○○だったら・・・」なーんて妄想してニヤケてることもありますけど(笑)

とにかく!!大ちゃん強かったね~
永井大介選手、『日本一』おめでとうございます。


さてさて!本日、周平くんは5R5号車での登場でした。

最終日5R5号車

試走は「34」1番時計
昨日からの動き変ってないかな?

2番人気?

3号車の笠木さんが1番人気、周平くんは2番人気で売れました。
オープン戦はスタートがポイント!!

スタート!1コーナー

タイミングがちょっと遅れて「09」
トップスタート!切れなったけど1コーナーは3番手で廻って♪

2番手へ!!

ジュビちゃんの内へ綺麗に入って!2番手へ浮上!!
あとは笠木さんを追う!追う!追う!

笠木さんの内を狙う

1度は内へ切り込む????試みたけど・・・ムリ????
車を外へ持って行き!

もう!ちょい・・・

最後の直線勝負!!
わずかに間にあってなかったね。

2着ゴール!上がりタイムは「3.413」

次はいよいよ!!地元のGⅠシルクカップで~す♪
約3ヶ月ぶりの生周平走り~~~!!
待ち遠しいなぁ・・・・


Comments

○○だったらな~んて日常茶飯事ですけど(笑)

最終日の周平クンも元気いっぱいだったねホントまちどおしいなぁいろいろなこと

勝手に妄想させていただきま~すゴチソウサマ


  • [2010/11/04 18:09]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

たしかにv-354
あたしたちは、いつでもv-344『○○だったらe-343』なんてことばかり考えてるもんね(笑)
だからv-402優勝した選手の表彰式見る度にv-406ウルウルv-356
本番まで涙もつかなv-362
妄想するのは自由ですからv-411思う存分v-426

  • [2010/11/04 20:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/575-e651b1f1

