 


どこまでも・・・ 

選手権4日目。
みなさんの注目は9Rからの準決でしょう!

イダのお楽しみ♪は・・・
もちオープニングレース1Rで~すよぉ~

青い空、白い雲、爽やかな飯塚走路に1号車で登場の周平くん!
試走は「32」メンバー中3番時計だけど、この動きは、見違えましたぁ~!!
今日も松田さんの予想は◎ありがとうございま~~す!!

4日目1R1号車

気づけば!1番人気に押されてましたぁ~♪
昨日のブチは人気になったものの6着・・・悔しかったと思います。


スタート!1コーナー

スタート!隣の青木さんに出られちゃって2番手発進!!
慌てず、騒がず?落ち着いて♪行きましょう!!

頭に立ったぁ~♪

2周回3コーナーで青木さんの内へズバッと切り込み!!
あとは、全く危なげない韋駄天走りでぶっちぎり~~~~~~~~~~!!!!!

ぶっちぎり~!ゴール!!

最終コーナー立ち上がったら?後ついて来れる選手がいませんでしたぁー
あまりにも離してしまって(^^;
頭を走ってるのにぃ~!今日もテレビの画面に映らないよー(笑)
なーんて?嬉しい悲鳴も上がっておりましたよぉ~

1レース1号車1番人気1着!!!
上がりタイムは堂々の『3.390』

本日の準決のメンバーの上がりタイムと比較しても!
見劣りしない!素晴らしい時計です。
なんつっても!!あちらは8周戦のタイムだもんね!!

明日の優勝戦に出ても?いいレースしちゃうかも・・・(きゃあ~~~!!)

この選手権、4日目にして伊勢崎勢は周平くんが初勝利!なんですねーーー
復帰から初勝利は、区切りの「170勝目」

金山周平!完全復活宣言!!

どこまでも!!突っ走ります♪


Comments

周ちゃん
選手権初勝利おめでとう

復活~

1レースから気持ちよく勝ってくれて、は気持ちよく仕事へいきましたよぉ~


お互いいい開催になるよう、明日も精いっぱい走ってほしいね


  • [2010/11/03 01:05]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ご声援v-344ホントにありがとぉ~v-410
選手権は3度目の出場。
4日目にして初勝利v-354
1レースとは言えv-364文句のつけようのないタイムで快勝v-353
本人も自信になるといいなぁ~v-432
最終日もお互いに『魅せ場』見逃さないようにハリキッテ行きましょうv-441

  • [2010/11/03 10:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/574-87bd5edb

