 


ありがたい 

選手権3日目。
飯塚の朝は湿走路でしたねー

周平くん登場の1R、公式では「湿」でしたが
あれは、『ブチ』でしょう・・・
試走「68」4番時計。
正直、ブチは不安残すのです。

松田さんの予想

解説の松田さんの予想を聞きながら、思わず!
目頭が熱くなったイダであります。

イダが言うのも変ですが、「松田さん!ありがとうございます!」

3課目1R3号車

だいぶ乾いてしまったように見えたけど、スタート!今日も行くっきゃないですね。
濡れてると思って!雨の周平韋駄天走り~!!魅せるつもりだったと思います。

スタート!1コーナー

タイミング「03」で切ったスタート!
1コーナーでは3番手~!!
ここから、どんどん!スピードが加速して後続を引き離しにかかるはずでした(^^;

内よりを走る周平くんは、次々と捲られ・・・(泣)6番手へ後退。

くぅうーーーー!!悔しいっ!!!
今日も画面に映らないよぉーー

松田さん、ごめんなさい。


Comments

見てくれているということが嬉しいのかなぁ松田サンの言葉、心に響くよね


そうあと2日ありますから。周ちゃんに魅せ場あるよ
そう思うんだ
伊勢崎に1勝をお願いします


  • [2010/11/02 01:50]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

松田さんが期待v-353してくれてたから応えたかったんだよね(イダが言うと変v-362
周平株も上がったはずだったからねー
今日こそv-364「汚名返上v-91
魅せてもらいましょうv-411
準決伊勢崎3選手v-344へ、いい風贈りたいで~すv-355

  • [2010/11/02 07:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/573-3895ecae

