 


2次予選 

選手権2日目。
お天気が心配されていたようですが、全レース良走路で行われましたね。
イダ個人としては?雨でもいいなぁ!
なんーて(笑)思ったりしてね。

2次予選は2R2号車で登場!
内枠よりの方がスタート!いいかもね
試走は「39」初日よりは良くなったけど・・・
まだまだ数字的には不満だよねー

2日目2R2号車

スタート!昨日みたいに出てね!
いい位置付ければ、5着以内に、きっと!残れる。
そう信じて見つめたスタート!!

あっ!タイミング遅れた(^^;

スタート1コーナー

タイミング「10」
6番手からの競争になった。
試走出てない周平くんには厳しいレースに見えた。

すぐに井村くんに捌かれ7番手に後退。
最終予選へ進む為には、あと2台交わさなければ・・・・

今日も飯塚のカメラワークは、先頭集団ばかり映して!!
中団から後方の選手の動きが分からなくて、イライラ~~~。

周回を重ねる度に井村くんとの差が縮まってるように見えるのにぃーーー

最終コーナー立ち上がって!最後の直線~!
周平くんが6番手で駆けぬけてきたぁ♪

抜き返したんだ!試走「39」でも試走「32」が抜ける。

オートレースは試走じゃない!!

6着では最終予選には」勝ち上がれない。
でもね、昨日よりも着実に上向いていることだけは確かだと思うよ。

明日からは一般戦、だけど。
今年の選手権が終わったわけではないもん。

選手権での1勝目☆見られるチャンスなんだから~!!



Comments

確かに。
後ろ映して~って叫んでるもいますよ(泣)
精いっぱい走っているからこそ
周ちゃん
選手権初勝利は近いはずだよ
だから、3日目もふぁいとぉ~いっぱい


  • [2010/11/01 00:09]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

画面v-55に映らない時もあるけど、ちらっとv-416映った時のv-345もたまりませんから(笑)
ちら見せ効果v-354楽しむのもいいかもv-21
今日からは堂々v-352と先頭集団で駆け抜けるシナリオで~すv-411

  • [2010/11/01 07:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

意外と良いね!

徐々に試走も上がってるしv-237
本走のコーナー良い感じに見えますv-238
直線が伸びれば本来のS級パワー炸裂v-42しますよ

  • [2010/11/01 10:20]
  • URL |
  • まだまだ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まだまだ犬さん

コーナー良い感じv-344
ありがとうございま~すv-353
本来のS級パワー炸裂v-41
見られるの近いよね~v-362
楽しみにしましょv-441

  • [2010/11/01 19:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/572-350d21fd

