 


3度目の大舞台へ 

今日から、いよいよ飯塚で日本選手権が始まりましたぁ~!
若獅子で復帰を遂げ!復帰2節目となる周平くん
この大舞台で♪どんな走りを魅せてくれるのか?
楽しみぃ~~~!!

前検日のインタビュー!!
あれ?今までとちょっと感じ違ったなぁ~
うん!うん!やっぱ♪選手権だもん!
出るからには上を目指そう!!
スタートは行かなくちゃ!始まらない! 

やる気マンマンが伝わるインタビューだったけど・・・
初日8R8号車で登場!試走が「42」って????
どうしたのかなー????(^^;
ちょっと!しんぱーい

イヤ!!それでも行くしかないっしょ!!

初日8Rスタート1コーナー

大外枠から~
カマシテ思いっっきり!!切ったスタート!
いいぞぉーーーー!!
有言実行だね。

一度は7番手まで後退したけど、再度抜き返して6番手へ♪
テレビの画面に、そんな「いいとこ」が映らず(笑)
ヤジ飛ばしてばっかのイダでした(汗)

初日、試走で焦ったけど、走りは!まだまだ進化中!!
明日の周平くんの走りが、またまた楽しみになったのでした。
飯塚のカメラさん!明日からは、ちゃんと映してね!

復帰お祝い

台風の影響で朝から雨が降ってた伊勢崎ですが・・・
イダ宅では、ちょっと遅ればせながら(^^;
周平くんの復帰祝い♪をしましたよぉ~

お友達から「お花」もいただき♪感激ぃ~~~!!
お友達のお誕生日祝いも兼ねて♪
わいわい!ガヤガヤ♪楽しい1日でしたぁ~。


Comments

出るからにはやっぱり
『上』目指してほしい
そんな気持ちの走りがたまらないのよねぇ~

今日もいいとこ逃さないようにイダちゃんよろしくね

も美味しかった御馳走様でした

  • [2010/10/31 10:28]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

そうだねv-21
出るからにはv-344全力でv-355
行くっきゃないもんねv-411
結果も大事だけど内容を楽しみたいなぁv-432

シルクもお祝いしましょv-410

  • [2010/10/31 10:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しょうだにゃ~ とにかく!おめでたいのじゃv-238
5日間整備と応援の日々を・・・
さしゅがパッチンさん!良いこと言いますねv-237
ばかちゃんじゃありません⁉

  • [2010/10/31 11:11]
  • URL |
  • パッチンandちゅれ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パッチンandちゅれちゃん

お祝いv-22のお言葉v-352ありがとうございますv-238
やっぱv-21選手権は盛り上がらなくちゃ~ねv-56
いっぱい整備i-219して、いっぱい応援v-81だよぉ~

  • [2010/10/31 21:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/571-b8384059

