 


5日間 

山陽若獅子は最終日。
朝から雨模様!

周平くんにとっては、復帰後初めての「お湿り」となります。
雨は好き!だもん。
恵みの雨になることを祈りつつ。

最終日は5R
今節2号車以外の登場は初めて!
1号車での最終日です。

最終日5R

試走「74」は一番時計。
30前の2級車、内山くんも同タイム!!
敵は2級車か?

1つ前の4Rで、ぶっちぎって勝った真吾くんの走り見て!!
燃えていたはずです。

スタート!1コーナー

今日も!スタートタイミング「02」
張り込みましたよん♪
すでに3番手まで!ぶち込んだ???

3周1コーナー

3周1コーナーで!2級2台を追う展開に!!
わぁ~お!!周平くんらしく♪元気に走ってま~~す。

6周バックストレッチ

最終周バックストレッチで2番手に上がってから勢い増したぁ~?
行け~!行け~!
イダの心臓はバク!バク!だったよぉーーー

最終コーナー廻って!

最終コーナー立ち上がって!内山くんとの差を、ここまで縮めた。

惜しくも!2着。

病み上がりの身体で、よく5日間!がんばりましたね!!
5日間、周平くんにとって、長かったかな?

でも!復帰戦が若獅子でホント!良かったと思いませんか?ねっ!!


Comments

周ちゃん
5日間お疲れ様でした
あっという間だったんじゃないかなぁ。そんな気がするよ
の中、踊っているような雰囲気の走り楽しそうにでも力強く見えました

スタート決まっているしまたレースはすぐやってくるよ。イダちゃんの笑顔も楽しみです

  • [2010/10/25 01:13]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

5日間v-21
あっと言う間v-355だったらいいねv-353
走ることv-344楽しめたとしたらv-411
もう大丈夫だねv-426
この2ヶ月、くまv-285にも心配かけましたv-435
もうイダも大丈夫v-396
次も暴れちゃうv-362

  • [2010/10/25 08:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チャンス到来!

オートの選手は監督兼コーチ兼選手だから自信の根拠を何に求めるか迷い出すと、どんどん穴蔵に落ちちゃう気がします!とりあえず復帰出来たことに感謝して自分自身が新人の気持ちを持てたら
強い周ちゃんが出現しそうな気がします。新しい試みを試せる好機到来!逃さないでね!

  • [2010/10/25 17:22]
  • URL |
  • 自分の弱さ発犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

自分の弱さ発犬さん

感謝v-352
いい言葉ですね~v-433
イダも自分の周りの仲間に感謝ですv-364
あたしも初心に戻って気合v-41だぁ~~v-217
ケガを乗り越えv-281ひと皮むけた周ちゃんv-219
きっと観れるでしょうv-238

  • [2010/10/25 19:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/570-03a52fe5

