 


あきらめない 

山陽若獅子4日目。
昨日1R2着で好走(?)魅せた周平くんは7Rに登場です。
初日8Rスタートだったから、なんとか追いついてきたかな?

試走「36」出ちゃった!
昨日に続いて1コーナーへ元気良く!出発だぁ~!!

1コーナー

タイミングはヒヤヒヤ?の「02」だったけど・・・
内の森谷くんに先に行かれたちゃった(^^;

貴也くんに捌かれ・・・大木くんに抜かれ・・・畦坪くんと西川くんは交わしたぞ!
残り3周で6番手廻りで変わらず最終コーナー廻って・・・
今日は6着?

いや!違うぞぉ~~~!!

ゴール!!

最終コーナー立ち上がった時は、確かに6番手だったのに!!
最後の直線、ゴール線まで諦めず全力で走りきったのだ!

7R金山周平5着入線!!


Comments

うーん、復帰後感じ良いのか悪いのか
イマイチ分かりませんねv-7
上がりタイム的には十分連がらみしそうなんですがv-189スタート負けしてる?タイミング的には早いし?
わからん犬に教えてくださいv-237

  • [2010/10/23 22:36]
  • URL |
  • わからん犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確かに最終コーナー6番手だった。あそこであきらめていたらゴール線のドラマはないもんね
周ちゃんの走り
=韋駄天走り=ファンを熱くさせる

しょのとおり

最終日も魅せちゃおう

  • [2010/10/24 10:27]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わからん犬さん

復帰戦だからねーv-21
まだ手探り状態なのかもしれませんv-390
でもv-364精一杯走ってるv-355
それは間違いないでしょうv-344

  • [2010/10/24 12:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

このドラマv-55気付いた人も少ないでしょうねv-398
でも・・・なんか嬉しかったんだv-344
今日は、もっとv-41熱くしてねv-354

  • [2010/10/24 12:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/569-623b46b9

