 


すこしずつ 

山陽若獅子2日目。
朝、伊勢崎は雨が降ってきた。
山陽も、もしかして???
でも!雨だったら、どうなんだろ~?

そんな心配(?)の甲斐もなく(?)
山陽は全レース良走路で行われましたね。

2日目は1Rに登場です。
初日と同じ2号車、最重ハンの外の位置。
8選手中、唯一のS級選手!!
でも!試走「41」は1番大きな数字でした。
まっ!もともと試走出すタイプではないので、大丈夫!

スタート!良かったし♪
タイミングも初日「15」→今日「09」だもん!
1コーナーでは7番手、2周目では5番手まで上がって見えた
本来なら?また、あそこからグングン!着を上げて行くはずですが・・・・

ゴール線は7番目に切りました。

上がりタイム「3.450」初日より、すこしですが、タイム上がってます。

焦らず!ゆっくり~行きましょう♪


Comments

総合的にカンを取り戻してるのかな?
エンジンまでまだいかないな、体との一体感をめざそうぜいv-237

  • [2010/10/21 20:56]
  • URL |
  • 焦らず焦らず犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うん少しずつ焦らず自分のペースでいかなくちや

そこに逃げるものはないけれど、周ちゃんを追いかける私たちはいますから


3日目も
『気持ち走り
魅せてもらいましょう

  • [2010/10/22 02:12]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

焦らず!焦らず犬!さん

身体との一体感v-434
早く観たいv-344けど・・・
せかさずv-362長~いv-416でねv-432

  • [2010/10/22 07:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

ほいv-222
まさにv-352追いかけちゃうv-355よんv-441
追いかけられるとv-410思わずv-356いい走りv-354できちゃうかもね~~v-432

  • [2010/10/22 07:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/567-274a54a5

