 


復帰 

「若獅子には出てくると思います」

ムーンライト☆2日目、写真販売の時に治郎くんが言っていました。
その言葉を信じて今日まで、この日を待っておりました。
(治郎くん初日、見事1着♪おめでとぉ~!)

正直?本物の姿を走路上に見るまでは、不安だらけだったけど。
8Rの選手が走路に!!出てきたのを見たら!!
間違いないわ~♪  みたいな。

8Rのメンバー見た瞬間!前田さん!!居てくれて良かったぁ~!!思ったけど。

前田さんも復帰ちょっと先輩?
お手本にしてるかな~?

頼りにしてた前田さんったら!!最終周回に抜かれまいと?
外へ張ってきたーーー!!

復帰戦で同期の手荒い歓迎ぶり♪~
いいじゃありませんか?
やっぱ同期は、そのくらいでないとね。

前田さんは審議になって、結果はセーフだったけど。

周平くんは被害?ってことで8着なわけですから。

イダは試走からレース中、ずっと!左足に注目していました。
う~~ん?違和感あるかも????

足の上がり方が、まだ甘い気がします。

ってことで、本日は動画も画像もなし!!

久々に、リアルタイムに動く周平くん見れて大満足!ですから♪


Comments

うーん今日は何をコメントしていいか
出て来ません・・・
吠えましょう ワン

  • [2010/10/20 23:14]
  • URL |
  • 良かった犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ひとまずは走っている姿を見られてホッとしました私の中に自然とこみ上げてくる笑顔は本物です



『お帰りなさ~い

早くみんなで金網越しにいいたいです


  • [2010/10/21 02:11]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

良かった犬さん

見事なv-353ノーコメントv-411
ありがとうございますv-433
一緒に吠えますv-286
「ワンv-364

  • [2010/10/21 07:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

うんv-237うんv-237
イダは久々の姿にv-406だったのか・・・v-362内緒だけど(笑)
早くv-411金網越しにヤジv-362飛ばしたいなぁv-441

  • [2010/10/21 08:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/566-71500412

