 


前夜祭 

伊勢崎報知杯終了しましたぁ。
浦田さん!強いわ~!!
我らがみっくんは2着、そんな時もあります。
生身の人間だもの。
絶対王者は、「絶対王者」だもんね。

それにしても、試走「28」「29」が出るって???
つい最近まで熱走路だったことを考えると・・・
季節は確実に変化しているんですね。

あのダイヤモンド準決8月24日も熱かった・・・
そして!いよいよ明日待ちに待った復帰となります。
すっかり秋めいた山陽走路に、その姿が見れると思うと!
今夜は眠れそうにありません。

携帯の待ち受けも?入院中画像から?通常モードへ切り替えましたよ~(笑)

若獅子祭り!復帰前夜は・・・
「第19回」のハイライトで~す♪

2日目3R(2008年9月7日)
最重ハン大外3号車の周平くん!
S級の力の違い見せつけてまーす。

[広告] VPS


3周で頭に立って♪悟ちゃんと伊勢崎ワンツー!!決めたね。

そして!その後の勝利選手インタビュー!!↓

[広告] VPS


復帰前だけに!このインタビューは非常に参考になります!!
ナイター後1ヶ月位レースに間が空いたとのこと。
この時は「レース感」は大丈夫!!と言ってます。
ここだけの話?このインタビュー♪気にいっております(笑)

はたして?明日は大丈夫なんでしょうか?
あ~~!!益々・・・眠れそうにありません(汗)


Comments

周平クン
復帰おめでとう
お祝いしよう


嬉しいのは分かるけど、ちゃんと寝てくださいね。仕事中睡魔くるよ(笑)


明日からはレースを動画で紹介してくれるのかな
イダちゃんの書き込み楽しみにさせてもらいます


PS
インタビューの好きな理由、わかりました


  • [2010/10/19 21:47]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

とうとう来たかv-237
この日がv-251
何にも言いますまい
じっくり味わいたまえv-132

  • [2010/10/19 22:31]
  • URL |
  • 復活の日前夜犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

復帰v-274v-273祝いv-353
日程については、のちほどv-411ご連絡しますねv-344
レースの動画は・・・オンデマンドでお楽しみあれv-408
睡魔も吹き飛ばすようなドキドキv-345で見守りますv-222
本日は特別なご声援v-81よろしくお願いしますv-435

  • [2010/10/20 07:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

復活の日前夜犬さん

いつもあたたかい気持ちで見守っていただきましてありがとうございますv-435
まずは1走v-355
どんな動きを見せてくれるのかv-362
不安と期待でいっぱいですがv-345
きっとv-353
応援よろしくお願いしますv-364

  • [2010/10/20 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

復活おめでとう☆

待ってたぞっo( ̄ ^  ̄ o)

いろんな気持ちで
復活を待ってる間の祭日記を読んでてさっ(´∀`)

アタシも自分の若獅子を、振り返ってみたりしたでやんすよ(≧▼≦)


しかしながら、VTRをバッチシのっけてあるなんて
さすがわ、イダchan
(´ω`)恐れ入りまふ

愛だねっ愛(笑)


でわ、祭の続きをお楽しみくださいまし(*´∇`)

  • [2010/10/20 18:05]
  • URL |
  • ららぁ。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ららぁ。さん

動画見てくれたのかなv-362
あらためて観ると・・・新たな発見v-21あったりv-238
編集も楽しかったんだv-54
すごく長い2ヶ月だったけどv-356また走る姿v-355見れてv-354
嬉しい限りで~すv-411
今年の若獅子はv-364金山周平へご声援v-65よろぴくねv-22

  • [2010/10/20 20:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/565-9753b1fb

