 


夢に出てきた 

昨夜は、なんだか?寝た気がしなかったような・・・

録画しておいた「クロヒョウ」観たせいかも。

クロヒョウ

夢にまで出てくるとは・・・(笑)

キャスト

キャスティングが・・・・気になったのでしょうか?????
来週も見ちゃうかもねー



追伸:船橋オート祭!優勝戦、みっくん惜しかったですね。
   4選手乗った船橋勢も勢いのある25期も抑えての23期と22期のワンツー!!
   見応えありましたね~~♪
   浦田さんは、底力ありますね!でも我らが、みっくん!やっぱ王者だわ~!!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/561-dddac8ab

