 


消えます 

昨日に続きまして!
ネットスタジアムでも、もう観ることのできない2002年の若獅子杯を振り返りますよん♪

初日は27期の同期対抗戦でした。
逃げて逃げて逃げて!食らいついて・・・3着でした。

2日目は7R『25期VS27期』面白い企画だと思いませんか?
2級車の周平くんは0ハンからのスタート、しかも?最内です
隣には押田くん、その外に州くん。
10後には柴健。
20後には25期永井秀樹くんの姿が・・・・
40後には25期谷島くん、龍太郎くん。
50後には若井くんです。

レースの序盤は、州くんとの競り合い!
トップに立ってからは、開けっぷりの良さ!
1級車に抜かれても諦めない姿!
そして・・・最終コーナー立ち上がって!!

周平くんが消えます!
良~く!!観てみましょう!!

[広告] VPS


周平くんは?何着だったでしょう???


Comments

消えたら…イヤン♪

桜川さん

消えちゃって・・・ごめんなさいv-356
でもv-364開けっぷりの良さにv-353拍手v-425

  • [2010/10/08 22:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まさかの着?

スタートの行きっぷりも、見事ですが
最後の消えっぷりも見事なイリュ~ジョンですね!
ある意味、スカットしました
いつもありがとうございます。

  • [2010/10/12 18:52]
  • URL |
  • ちゅれちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちゅれちゃん

こちらこそv-411
いつもお世話になってますv-353
動画重いのにv-356ちゃんと観てくれて感謝v-406です。
どんな時もv-237『気持ちいい』走りv-355魅せられるといいですねv-344

  • [2010/10/12 19:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/559-b3af3909

