 


走りたくないですか? 

飯塚ダイヤモンド準決から、1ヶ月以上経ちました。
周平くんの復帰は?
待ち遠しいファンも多いと思います!
もち!イダも、その一人であります。
きっと!周平くんも走りたいに決まっています。

周平くんもファンも?もうちょっとの辛抱でしょうか?

次の斡旋は「山陽若獅子杯」です。
元気な姿!見られるといいなぁ・・・

今日は、今までの若獅子の思い出を振り返りましょうかね~~♪

初めて若獅子に参戦したのは、浜松ヤングダービー優出から約1か月後。
2002年10月26日初日の7Rは、またまた燃え!燃え!『27期対抗戦!!』
この時もハンデは10前(^^;
負けられないぞぉーーー!!

[広告] VPS


残り3周までの逃げっぷり!とその後の食いつきっぷり!
見どころかな?


Comments

なんとなく、復帰近そうな気がしますv-237
単なる予感ですが、げっそり痩せて目がギラギラv-219獲物を狙う狼のような風貌で復帰後、連戦連勝v-237 なんて
わりと、あるきゃもにゃby P

  • [2010/10/06 22:27]
  • URL |
  • ヘイヘイ!犬⁉
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ヘイヘイ!犬!?Pさん

復帰近い予感v-236
反対にv-356療養中に運動不足とかで身体が鈍ってしまわなければいいんですが・・・
長いお休みは、何してるんでしょうかねーv-362
獲物を狙うv-528のような風貌????
プレステなんかのゲームも役に立つかもねーv-21

  • [2010/10/07 18:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。
金山まだ入院中みたいですよ
本人は選手権には出たいみたいです。
俺も早く周平の走りがみたい。
シルクカップ楽しみですね

ウルフさん

こんばんわv-484
お元気でしたかv-362

あたしも早く『生周平』の走りが観たいですv-353

シルクカップに期待しましょうv-344

  • [2010/10/08 22:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/558-0ea12b6c

