 


キングオブ500 

初のSG第21回オールスターから4ヶ月。
2002年9月14日、再び!浜松走路に周平くんの姿がありました。
GⅡヤングダービー初日の5Rは『キンブオブ500』と名付けられた新人選手のレース。
オールスターの時と同じハンデが10前の周平くん!
もちろん♪誰よりも!負けたくない気持ちで臨んだことでしょうね。

[広告] VPS


見事♪荒尾くんを従えて?1着ゴール!!
この日は1着とって!プレイヤーズゲストとして放送席に呼ばれちゃいましたよん。
まずは、8R発売中の様子で~す。

[広告] VPS


ちょっと?風邪ぎみだったのかな?
鼻声っぽい気もしないでもないですねー

9R発売中にはFAXの質問にも答えたり・・・
とても!好青年ぶりを発揮しております。

[広告] VPS


おとうちゃんのこと「身近だけど遠い存在」う~ん!なるほど!!
目標を聴かれ、少しでも貢選手に近づきたい!って!!
そう!この頃から、ず~~~と!!ハンデがどんどん重くなることを誇りとしていたんです。

オートレースが大好きで♪走ることが楽しくて仕方ないって気持ち。
今も変わってないと信じております。


Comments

昔はゲスト出演してたんだねv-264
しかし名言だね…おやじさんのこと
みじかで遠い存在!なんて、なかなか
いいよv-238
尊敬してるんだね
動画ぶち込みましたね!ごくろうさんv-10

  • [2010/09/27 21:04]
  • URL |
  • インタビュー犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

インタビュー犬さん

この頃は良くv-55ゲストしてましたねv-238
この日は表情も明るくてv-354若々しくてv-22カッコ良く見えますね~~~(笑)
何度も見ちゃったので言ったことを暗記しちゃったかもv-410

  • [2010/09/28 08:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/551-498a872d

