 


初のSG 

昨日まで浜松ではSGオートレースグランプリが行われていましたが・・・

周平くんが初めてSGへ参戦したのも浜松でしたね。
SG第21回オールスターオートレース。
2級車でのはじめてのSG!

残念ながら、この開催では27期は誰も準決へ進めず。
4日目(2002年5月21日)の3Rは、2ヶ月前に行われた新人王のリベンジ?
新人8選手が揃えば!何か?が起きる!!

[広告] VPS


新人王の時よりハンデが10軽くなってるし!
もう負けるわけにはいかない!!
フライングしちゃったけど、そんなの関係ないね。
審議にもなったけど・・・セーフ!!
勝ったのは、周平くんでしたぁ~~~♪



Comments

2級車時代の走りイイね~
がんがん飛ばして開け開けv-237
見てて気持ちイイね!
早く戻ってこ~い

  • [2010/09/27 20:55]
  • URL |
  • 早い新人犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

早い新人犬さん

2級とは、思えないほどの突っ込みv-355v-355
元気いっぱいでしょv-361
観てて思わずv-411笑顔になります。
元気の源v-344早く戻って来~いv-355
だねv-353

  • [2010/09/28 07:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/550-caec0dc9

