 


投げキッス 

『こうじぃ~~~~!!』
今日は何度?この名前を叫んだだろ~~?

幸治選手優勝!おめでとうございま~~す!!
プレミアム優出選手お出迎えの幸治選手

開門時のお出迎えでは、こんな笑顔を見せてくれましたよ~。
昨日の準決の動きからして!今日の試走!
イダは全くもって幸治選手の優勝を信じて疑ってませんでした。
スタート遅れた時もナゼか?「大丈夫!」
きっと!上がってくるからね~~~♪って感じで・・・
だから岡部選手に飛び込んだ時は「ほらね~~!」って!!
余裕さえ感じられた完璧な走りでした。
表彰式幸治選手

「雨の鬼」に競り勝ったわけで!
こんなに!もの凄い選手が伊勢崎には居るんだ!
全国のファンに思い知らせる事ができてホントに♪幸せでした。
幸治選手&キラット

今回のプレミアムカップ優勝!
幸治選手の気迫と、それを支える地元の選手達の協力、そして伊勢崎オートを愛するファンひとりひとりの声援の賜物だったと確信しています。
しっかし!あの勝ち方は凄い!!久々!感動しちゃった。
おじさんパワー!!ホントに♪素敵でしたね。
ファンに向けての投げキッス♪しっかり!受け止めましたから(笑)
プレミアム最終日3R

3R、やっと濡れ走路を走る事ができた周平くん。
1着は3月の山陽プレミアムでの濡れ走路以来だったよね~~。
とにかく!周平くんらしい元気なレースが見れて♪嬉しかった。
この1勝をキッカケに良化してくれるでしょう!!

今夜は、みんなで♪飲み過ぎてるね(笑)


Comments

お疲れ様でちた

朝カラhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">には、どうなることやらと思ったケド。。。


イイhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">1日を過ごせやしたねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
1着おめでとでしたm(__)m


孝治sanスゲーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
感動したhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


来月マデ会えませんケドhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">元気100%目指してhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F983.gif" alt="" width="12" height="12">頑張りまぷhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

  • [2007/06/11 00:30]
  • URL |
  • パンダちん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

感動した

いや~感動させてもらいましたv-221
いいレースだったね。
レース場が1つになった感じだったね。
う~んいい1日だったよ~
また遊びにいきま~す。

さすがに雨巧者!


昨日は、幸治さんと、岡部さんのデッドヒートに、大感激!!!

車券は、外したけど、両ベテランの雨走路の走りに、感動!

幸治選手、1回目、抜群のスタートだったのに、フライングで、再スタート。。。

2回目は、あまりいいスタートでは、なかったけど、最終周回、再度岡部さんを捌いて、優勝!!!

おめでとう、ございます・・・

パンダちん。

v-279やっと!最終日にして得意の「どしゃぶり~」
水を得た魚v-520だったよv-352
良かったv-411良かったv-411
ホントは良走路v-278心配だけど(笑)
幸治さんにパワー!いっぱいもらったから大丈夫だねv-344
きっとv-354

  • [2007/06/11 20:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ROSSI さん

11R当たったでしょ?v-411
おめでとうv-353

昨日は伊勢崎なのに伊勢崎じゃないみたいな・・・
でもv-363間違いなく伊勢崎だったv-484
また同じ感動を味わえますようにv-352
イダは伊勢崎で待ってま~~~すv-411

  • [2007/06/11 20:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

あのデッドヒートv-42シナリオ通りなのよ(笑)
イダは幸治さんを丸っきり信じておりましたv-433
GⅠレース「最年長初V」と「デビュー最遅V」それに加えv-343昨日は結婚記念日だったとはv-424
カッコ良すぎるv-351
おかげでやる気出てきたで~~~v-355
ナイターv-484皆勤v-3543連覇狙います(爆)

  • [2007/06/11 20:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆感動!

あまりに完璧なシナリオに、久しブリに感激しました。

伊勢崎オートに栄光有れと願う。

PS:デビュー36年 G1は取れず・・・G8と呼ばれる年寄りヨリ!

G8~~~!

昨日の優勝戦v-20観ててくれたのねv-238
伊勢崎のスーパー師弟v-354素敵でしょ?
G8もまだまだv-344これからよんv-426
一花v-254咲かせてねv-411

  • [2007/06/11 22:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もちろん!

11Rばっちり当てたわよv-221
試走みて確信したの。大介の頭しか買わなかったのよv-238
伊勢崎で元気をたくさんもらって帰ってきたよ。
でも今朝寝坊しちゃった…v-263

ROSSIさん

またしてもv-218儲けてお帰りになったようでv-22
羨ましいわ~v-10
イダは・・・何ヶ月ぶりv-236
周平くんの単勝・2連単・3連単v-342全部当たっただけで充分幸せだったよんv-442

昨日も今日も昼間眠くてv-75仕方なかったよぉー

  • [2007/06/12 21:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/55-5719b704

