 


SGグランプリ終了です。 

グランプリ最終日。
伊勢崎は朝からゴロゴロカミナリが鳴って激しい雨・・・
浜松は?ブチってたけど途中激しい雨降ったり。
最終日にしては、残念なお天気だったのかな?

そんなこんなで最終日の今日。
伊勢崎勢の活躍が目立たなかったなー

優勝戦は「グランドスラム」かけた、みっくんの走り!
祈りつつ見守っておりました。

みっくん!

レース前に放送されたインタビュー。
みっくんの表情が、とっても良かったので見て見て~♪

スタートタイミング「03」で2番手で飛び出したんだけど
微妙なブチ走路。
滑ってるように見えたもんね。
次期はナンバーワンのプレッシャーから解きほぐされ♪
これまた!凄い走りしてくれちゃうかも!!
メット持ち復帰まで、待っててね♪

優勝!有吉辰也選手

優勝はトップスタートから10周回、見事逃げ切った有吉選手。
次期ナンバーワンの強さ!魅せつけたかな?
SG連続優出記録も更新中!
おめでとうございました!



Comments

やはりな準決メンバーだけど
アフロが頑張るよねv-42
次期S1の自覚が出てきたのかもね!
地位が力をうむのかにゃ

  • [2010/09/27 20:50]
  • URL |
  • ヘロヘロ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ヘロヘロ犬さん

SGってのは・・・ホントv-20
強いとされる選手が勝ち上がってきますね。
優出メンバーもv-91
『やはりv-21』ですかね・・・
その中の常連として仲間入りv-353した~~~いv-411

  • [2010/09/28 07:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/549-58902411

