スポンサーサイト 


SGグランプリ最終予選 

夏が戻った?グランプリ3日目最終予選です。
伊勢崎勢の準決進出!を祈るばかりですねー

そんな願いが届いた?

康平!1着♪

「平」は平でも『康平』くん。
8枠から好位置つけて♪しかも!荒尾くんを捌いての頭。
存在感を十分アピールしちゃったねん!!
う~~~ん!貫禄あるーーーー。

本日、伊勢崎勢の1着インタビューはここまででしたが・・・
イダが気になったのが7R。
27期の2選手がワンツー決めましたね~!

7R ワンツー!27期

たまたま?10日前に、このツーショットにお会いしたばかりでしたから♪(笑)
怪我後、復帰した前淳の動き!今日は快勝♪でしたね!
進くんの捲り1本の豪快な走り!タダものではありませんねー
準決、27期にも注目で~~す。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/547-1d577298

