 


約束通り? 

SGオートレースグランプリ2日目。
伊勢崎は雨の朝を迎えました。

レコーダーが壊れ・・・録画もできず!
昨日は1日CS放送を観るだけしかなかったイダですが(笑)

今日、目覚めたのは、すでに!9時でしたが(爆)
9時半には伊勢崎オートメインゲートへ・・・・

おりちゃんin伊勢崎オート

去年の秋スピ以来でしたね!
『おりちゃん』きゃわい~~~♪
そうそう!元気が良くて気持ちのいい笑顔が眩しかったぁ~!!
イダのこと覚えてくれてて(感激~~~!!)

そして・・・
帰宅後!奇跡が起こったのでしたぁーーー

昨日から残念ながら伊勢崎勢の1着、まだ観られず(泣)

しかっし!!5Rの試走が始まった、その時!!
我がレコーダーが・・・直った。

早速♪録画開始!!

そして!!朗報は続くのでしたぁ~~

セイちゃん1着おめでとう!

今開催!伊勢崎勢初勝利♪決めてくれた『清太郎くん』

見事過ぎる~~!!7車抜き!!

ありがとうぉーー(涙)

(先日、「出られない選手の分まで、がんばる」って約束してくれたもんね)
      ↑
     イダの勝手な思い込み?

セイちゃんの走りに酔いしれていたら(^^;
8R発売中のトークショー行きそびれたぁ~~。

でもでも!
セイちゃんの気迫のレース観てガゼンやる気!出ちゃったのかな?

ぶっちぎり~~!!

このぶっちぎり~!!の走りは・・「タイヤの差」だけじゃないよね~♪

我らのみっくん!!ヘアースタイルも素敵ィ~~~!!

メット♪持ちたいなぁ・・・


Comments

本場でもないのにイメージガールを呼ぶなんて、伊勢崎もやってくれますねぇ。
貢選手も展開に恵まれたとは申せ、あの勝ちっぷりを久々に見せてもらえて嬉しかったです。

桜川さん

おりちゃんは初日は船橋、昨日は伊勢崎、今日は川口って関東各場を廻って浜松へ帰るみたいですよ~v-10
おりちゃんのパワーv-91
元気もらいましたv-432
今日もレースでは伊勢崎勢の活躍v-354期待しましょうv-441

  • [2010/09/21 07:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

早朝の雨の中ですがお楽しみだった
ようですね!
おりちゃんは実物のほうが断然可愛いよねv-344
しょうだよ~v-286
奇跡のレコーダー復活そして伊勢崎ナンバー1&2の勝利は嬉しいよねv-354
あと一人いればね!
おっと それは言わない約束でした
ゴメン

  • [2010/09/21 12:47]
  • URL |
  • レコーダー修理犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すごいデー

昨日は色々なことあったねおりちゃん含め覚えていたって凄く嬉しいことじゃないイダちゃんも『きゃわいい』からね

レコーダーほんとに直ったの
セイちゃんすごし

イダちゃんとの約束は、、、明日明後日に、まだ続いていると思っていま~すヨロシクね





  • [2010/09/21 21:37]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

レコーダー修理犬さん

次回故障の際は是非v-354修理お願い致しますv-435
おりちゃん実物は超~顔ちっちゃくてv-411かわいっよね~v-344
かいゆりちゃんもv-398かわいいし気さくでいい人でしたねv-353
そうそうv-21「いればね~v-356」は・・・言わない約束ですよーーー(泣けるから)

  • [2010/09/21 22:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しゃなくま☆chan

レコーダーv-52ホントに直ったんだよーv-21まさにv-237奇跡でしょうv-353
セイちゃんとの約束v-438
「出られない選手」・・・
『周平さんのことですか?』
あの一言が嬉しかったイダなのでしたv-406
きっとv-344約束果たしてくれるさv-364

  • [2010/09/21 22:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/546-ba3c1f04

