 


2010年夏の終わり 

今日で2010年ナイター☆開催が終わります。
それと同時に急に秋めいた伊勢崎でした。

11R発売中に降り出した雨。
伊勢崎名物?豪雨????
ちょっと心配だったけどおさまりましたね。
優勝戦の時間帯には、ほとんど降ってなかったしー

2010ナイター☆ファイナル優勝戦

優勝戦は0ハンの野沢ちゃんの引っ張りで始まった!
10線からスタート切った修ちゃんの勢いが良かったねー
猛追の王者も2着まででしたかぁ~!!

ナイター☆ファイナルの花火

観納めの花火!!

修ちゃんウイニングラン!

修ちゃんのウイニングラン♪嬉しそうでしたね!

2010年ナイター☆ファイナル!
地元選手の優勝で幕を閉じることができて何より!!
修ちゃん!見事な走りでした!

おめでとうございま~~~す♪

そして・・・
お恥ずかしながら(^^;
今年もナイター☆皆勤!!やりましたぁ~~!!(笑)

とりあえず?報告まで。


Comments

さすがですv-237
皆勤賞!なかなか出来そうで出来ないよね
周平ちゃんはいないけど、韋駄ちんの伊勢崎オートを愛する気持ちは、伝わりましたよv-238
早く復帰できるといいね、韋駄天!

  • [2010/09/15 10:18]
  • URL |
  • エライな韋駄ちゃん犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

エライな韋駄ちゃん犬さん

ナイターv-484皆勤も好きでやってることなんで褒められるようなこっちゃないねーv-356
周平くん不在を理由に怠慢は許しません(笑)
『目標は必ずv-364達成しようv-353
テンションe-29上げたまま復帰を待ちますv-411

  • [2010/09/15 19:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/543-d23bf870

