 


準決 

伊勢崎はナイター☆ファイナル開催の準決。
今日も企画?レースで・・・王者が、まさかの6Rに???
準決が6Rってどうなのかなー!!
みっくん観たいファンいっぱい居るだろうに(^^;
6Rじゃ~!お仕事帰りに間にあわないじゃんねーーーー。
まっ!多少?走路が温かくても王者には関係なかったようですね。
それに♪2着に残った野沢ちゃんの健闘が光ったね!
10Rは、矢内さん惜しかった。
11Rでは、近況好調な2選手が優出決めました!
12Rからは、近況好調な修さんと追い足決まったシゲリット。

明日はいよいよ2010ナイター☆ファイナルか・・・・誰がナイター最後☆を飾るのかな?

おっと!その前に
タイムスリップいたしましょうか♪
昨日の続きで~す!「27期新人王」準決勝戦を振り返ってみましょう。

[広告] VPS


気合が空回りしがちな周平くんだった記憶があるんだけど・・・
この新人王の走りは違う!!
2級車とは思えないインからの鋭い切り込みが目立ってる~~~!!
人をあまり抜いたことがない?とは思えないしー!
なにがなんでも!優出するぞ!という気持ちがビシビシ伝わってくると思いませんか?

宮本さんの「下の名前」での実況も新鮮で面白い!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/542-27729878

