スポンサーサイト 


リベンジ 

伊勢崎はナイター☆ファイナル開催2日目。
またまた6Rに企画レースが組まれ今日は「選抜予選」
な・なんと?絶対王者が6Rに登場!!楽勝でしたねー

そして7Rでは復帰後5走目で勝利を飾った前淳!おめでとう~!

27期も10年目。みんないろいろあるよね~?

そう言えば!「リベンジしたいレース」を聞かれた時。
周平くんは「新人王」って答えていたっけ。

初優出から約半年後
2002年3月16日から始まった「27期新人王決定戦」を今日は、振り返ってみました。

まずは初日の予選レースです。
金山周平のガッツ溢れる走りをお楽しみいただけますよん♪

[広告] VPS


続けて2日目に放送された前検日のインタビューです。

[広告] VPS


2日目予選8R・・・
加賀屋くんの内ってのに、かなり不満だったとか?
思い切りのいい突っ込み!!この選手!誰???って思っちゃうかも!!!

[広告] VPS


次回は・・・27期新人王準決、優勝戦を振りかえります。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/541-4af7caeb

