スポンサーサイト 


検車場 

朝から雨模様?・・・のはずが
なんで?ど~して?周平くんのレースは良走路なんだよぉ!
プレミアム4日目3R

3R。
試走「33♪」スタート3番手!!だったけど。
どーしても、インから、ずばっと抜けない。
そして後ろに抜かれる。
結果は5着。
走路温度が低かったせいかもしれないけど、上がりタイムが良くなったのが上向きの材料として最終日に期待したいな。

準決は雨。
まさかの絶対王者の準決もれをナイス!カバー♪伊勢崎勢!!
潤ちゃんと幸治さんの快勝!に目頭が熱くなってしまって・・・(爆嬉)
場内テレビで見る検車場の様子!格別でしたぁ~。
嬉しそうな1着選手を出迎える地元選手の笑顔に元気もらったぞ!
その中に優しい笑顔の周平くんの姿、見逃さなかったし。
明日こそ!はみんなに満面の笑顔で出迎えてもらおう!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/54-d65ae407

