 


ムーンライト☆準決 

ムーンライト☆4日目。
9Rから準決で~す!

なんとか9Rの試走に間にあったイダですが・・・
汗だく(^^;
まだ34度もあるんだもんね~!

ひさびさにスタンドから

9R
地元からは矢内さん、修さん、清太郎くん。
試走「35」のセイちゃんに期待がかかってたね~!

スタート!
まさかのセイちゃん白煙を吐きながら空回り????
場内からは溜息が・・・
あっと言う間に重富大ちゃんが頭に立って激走!
2番手の永井大ちゃんに頭を譲らなかった。

出遅れたけど5着まで追い上げたセイちゃんにも拍手。
練習では切れたスタート。悔しかったろうな・・・
その悔しさ!明日にぶつけて欲しい!!

インタビュー

あっ!
思い出したぁ~!
今日CSの録画忘れてる~~~(泣)
じゃ!ここで1枚・・・大ちゃん。

10R
幸ちゃん、三っちゃん、康平くん
10ハンデの外枠から遠征勢がスタート決める!決める!
きゃあ~~~!なんて言ってたら伊勢崎勢が後方へ集まってるぅ~。
浜淳かと思ったら信夫ちゃんが意地魅せた?

11R
清市さん、靖郎ちゃん、潤ちゃん
スタート!潤ちゃんが出て後に靖郎ちゃんが付いた。
そのまま!キープでいけいけ~~!!
ちょっと!もう少し楽しませてくれ~!浦田さんったら!
潤ちゃん!なんとか、もってぇ~。
あ"~~~!!惜しいよぉーーー

12R
正司さん、中野っち、塚ちゃん、みっくん
絶対王者の試走「31」すごっ!!
ここは4選手!!なんとかなるっしょ!!
スタート!筒井くんの後に正司さんが・・・
みっくんより先に睦くんが行ってるよー
正司さんの後に、みっくんが付いて、ちょっと苦戦?
場内からは「正司~!どけ~~!!」なんて声も聞こえて(^^;
しかーし!絶対王者は強かった。
正司さんを、しっかりインから捌いて!前を行く筒井くん、睦くんを次から次へと捌く捌く!!
正直!あの迫力に感動してましたから。

終わってみれば・・・
優勝戦!地元は王者だけ。

みっくん!

まっ!いいかっ。
優勝しちゃえばいいんだもん!!

明日のメット持ち・・・・それだけが(?)心配です(^^;


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/538-378f01cd

