スポンサーサイト 


9月4日 

今日から伊勢崎はGⅠムーンライト☆が始まりました。
もう9月だって言うのに伊勢崎の気温は40度くらいまで上がり!
さすが伊勢崎ナイター☆って感じでしたよぉー

ガールズケイリン

イベントの「ガールズケイリン」
カラフルな車体とユニホーム!
ガールズ♪だけあって華やかで、画像でもわかるように
とってもパワフルなエキシビジョンレースでしたぁ~!!

あっ!もちろん?
オートレースも、ちゃんと観戦してきたもんね(笑)


そして・・・
9年前の昨日!初優出を決めた周平くん。
いよいよ9月4日は優勝戦です!!

第23回東京スポーツ杯優勝戦!をお楽しみ下さい。
(なお携帯からでも動画がご覧いただけますので良かったら観てね~!)

[広告] VPS


この時!王者とのハンデ差は60でした。
どうしても?左足に目が行ってしまうイダですが・・・
さて?初優出は何着だったかな?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/535-922285d7

