スポンサーサイト 


9月3日 

あれから10日・・・
明日から伊勢崎ではGⅠムーンライト☆が始まります。

荒尾くんのブログにもありましたが、今週中に周平くんは「左くるぶし骨折」の為、手術を受けたはずです。
先は、まだ長そうだけど復帰に向かって1歩づつ着実に進んでいるってことですね。

入院中で~す
(東先輩のブログよりお借りしました)



走路内での新人紹介の日
周平くんは、どんな未来を予想していたのかなぁ~?

デビュー戦は7着、2走目で初白星☆、3走目は8着、4走目で乗り替わり1着。
6走目で「周回誤認」した時は1ヶ月の罰休が長かった。8走目でフライング・・・・

そして今日と同じ9月3日
9年前の「2001年9月3日」デビューして半年。

金山周平が『初優出』を決めた日なんです。
準決は今でも得意の濡走路でした。

伊勢崎所属の27期の中で優出1番乗り~♪
初優出も!思い切りのいい走りに「もしかして?」
なんて!!大きな期待がかかっていたのかもしれません。

その時の優出インタビューがこちらです↓

[広告] VPS


ちょっぴりシャイな新人金山周平くんでした。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/534-d208252a

