 


今日から9月 

あれから1週間・・・
今週末から地元伊勢崎ではGⅠムーンライト☆が始まります。
残念ですが、ムーンライト☆に周平くんの姿を観ることはできません。

しばらく「生周平」が見れないので?
ちょっぴり立ち止まって過去を振り返ってみたくなりました。

床が抜けるんじゃないかと思うくらい撮りためたVTRの山へダイブ~!!

新人紹介

これ「何?」だかわかりますか~?

そう!新人選手の紹介の様子です。

誰?

そして、この黒い勝負服。
かなり!緊張してるように見えます。

期待の新人の後姿

この時の挨拶は、一礼をするだけだったので声を聞くことはできなかったんですねー

自分の愛車に歩み寄る新人選手。
2号車の歩き方・・・変わってないのが良くわかります。

10年後は・・・?

4選手のうち3選手が群馬県(地元)出身。
地元だけに身内も多く来ていたのでしょう!
声援の声が響いていたね。

福岡県出身の2号車は、飯塚所属の現役レーサーの父を持つ2世選手。
「オートの選手になれれば、どこに配属されても関係ない」そんな風に言っていた。

そう!この時も・・・イダは思ったんだ。
あの2号車の走りが早く観たい!!ってね。


Comments

どえりゃ~お久どす。
何か噂によりますと、周平君 骨折とか、お見舞い申しあげます。

27期もほぼ10年ですね、浜松での27期デビューの挨拶現場で見ました、チョト思い出しました。
この日は新人選手の友人・知人が多数いますね、若くて見た事ない人が多いです。
18期の時は、会社の人がいてビツクリ、聞いたら選手の親戚でした。
24期の時は、清商(高校)サッカー部の青島裕治君の友人大量で大にぎわいでした。

では、マタね~~。

  • [2010/09/02 21:16]
  • URL |
  • 残暑に弱い イケメン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なるほど27期がデビューして10年もたつのかいな!
まだまだ新人に毛が生えた位なきがしてましたが、脂の乗った時期に来てるんですねv-91
復帰したらさっそくグレードレース取ってもらいましょうv-21
なんて、無理だろう?いやいや
行けそうな気がしてます!!
この、休場が飛躍の鍵になるような
暑さのせいかにゃ~ v-15

  • [2010/09/02 22:31]
  • URL |
  • 暑いの大好き犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

残暑に弱いイケメンさん

きゃ~!
ホントv-238お久しぶりです。お元気そうで何よりですねv-91
周平くん、左くるぶし骨折です。
SGグランプリ浜松へ乗り込んでやろうv-355
と企んでましたが・・・
今回は大人しく治療に専念v-100イヤv-237CS観戦v-55に専念いたしますv-222

新人紹介の映像v-22
初々しくて動きがぎこちなくていいですよね~v-238
浜松もスターv-354選手が多いから思い出も多そうv-352
しっかしv-36318期のデビューってv-399
イダは生まれてないから・・・わかんないなぁ(笑)
また来てね~v-344

  • [2010/09/02 22:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

暑いの大好き犬さん

そうなんですよ~v-21
27期も10年目に入りましたぁv-221
はたちそこそこが、もう30歳超えましたからね~~e-29
まだまだ若手も脂の乗ったv-229v-362
おいしそうな時期を迎えてるってことですかね~v-410
グレードレースv-354本人も私たちもv-442みんなが待ってることだもんねv-411
この休場もv-352きっとv-364意味のある時間になりますよ~~~v-433
姿は観れずとも応援よろしくで~すv-435

  • [2010/09/02 23:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/532-7aac9048

