 


親父譲りの・・・ 

飯塚ダイヤモンド3日目。
帰宅中に届いた「飯塚は豪雨」とのメールにワクワク♪のイダでありました。

一言で「雨」と言っても走路に寄ってかなり違うわけで・・・
伊勢崎のように異常に食いつく走路もあれば!
滑って滑ってスケートしてるみたいな走路もあります。
そう!雨だからって手放しに喜んでもいられないけど。

「雨は好き!」その言葉を信じます!

ダイヤモンド3日目11R1号車

試走は1枠で「74」
メンバー中3番時計・・・やっぱ滑る?
「69」出た金子ドックくんが1番人気になってましたねー

ここで豪快な走り!!見せて!あっと言わせちゃえ~~!!

スタート!1コーナー

スタート!予想通りの重ハンのトップで出たよん♪
1コーナーは4番手で廻ったぞぉーーー

内寄りのコースへ車体を持っていくぅー!

2周回1コーナー

2周回1コーナーでは石貝くんの内へもぐりこんで♪頭~~~~~?
なーんて!テンション上がったぁ~~~!!

しかし!突き抜けられず・・・・
金子ドックくんに交わされ3番手廻りになった。

2番手へ上がって追う

もち!濡れてる走路で、このままで終わる周ちゃんではありません!
石貝くんを捌き!!前を走る金子くんをメイチで追ったのだ。

宮本さんの実況は「親父譲りの・・・」だったけど。

走路が濡れては?「親父以上の・・・」ではないでしょうか♪

明日の準決は本当の意味で『親父譲りの走り!!』いんや!『親父以上の走り!!』を見た~~~い!


Comments

あれ確か前に、イダちゃん言ってたよね。
『お父ちゃんは乗れなかった』って。その時実況に違和感のあったでしたが。。。

きっと諦めない力強い走りのことだったんだね見たことないけど、機会があったらまた見ちゃおうか

ウヒィ


  • [2010/08/24 00:54]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私がオートレースに興味を持ち始めた頃、飯塚のビッグ・イダテン(金山せーじ)は『弾丸』という表現がピッタリの素晴らしい選手でした。
周平選手にもそうしたキャッチフレーズが付くような、何か飛びぬけたものが身に付けばいいですね。

しぇなくま☆chan

またビデオ上映会v-265
開催しますよーv-218
名勝負v-352の宝庫がありますんでv-411是非v-363
今日も力強い走りv-355
ゴール線まで魅せて下さいNEv-344

ふぁいとぉ~~~v-364v-357v-357v-357v-357v-351

なんちゃってv-396

  • [2010/08/24 18:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

お父ちゃん(清司さん)は夏の滑る走路が得意v-278だったと記憶しています。
逆に雨はv-279あまり得意でなかったようなv-356
周平くんとは違うタイプの選手v-362

気合と根性は間違いなくv-354父親譲りでしょうねv-91

  • [2010/08/24 18:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/530-a8d75afc

