 


4着ですが・・・ 

飯塚ダイヤモンドナイター☆2日目で~す。
初日のドリーム戦は7着だったものの本人コメントは「悪くない」でしたね。

だったら!2日目は上積み期待♪していいでしょう。

ダイヤモンド2日目8R1号車

試走は1枠で「37」
メンバー中3番時計!
位置もいいのに・・・・全く人気にならない。
そんなの全然気にしてないもんねー

そう!最重ハンの内枠から♪飛び出して~~~!!
5番手で1コーナーへ!!
後に着いた1番人気の重富大ちゃんをブロック!ブロック!

残り4周

3周回でキムラさんに交わされるも!これ以上は抜かれるもんかと!!
宮地くんを捌き!!最後に満村くんのインへ切り込んで4番手へ

4着だけど♪いい動きだったとニヤリっ!!のイダであります。

明日は11R。
地元じゃないのにナイター☆だから♪リアルタイムで楽しみま~~す♪


ここで!
昨日のファン感で選手が着ていたTシャツに注目しましたぁ!!

まずは!
同期の裕保くんのモデルで表側でーす。

ファン感Tシャツ表

「伊勢崎魂」の文字とキラットくんのイラストに「84」の数字
この「84」とは・・・

伊勢崎所属の選手数だそうです!

そして・・・裏側。
モデルはファン感でも1番人気ものだった!この選手♪

ファン感Tシャツ裏

裕保くんとお揃い?とも見える靴の清太郎くん。
背中の文字は

『We are the ISESAKI RIDERS !』

その下に期別に全選手名が書かれていました。


Comments

いい走りだったよ~最後まで攻めの姿勢を忘れずに走っていた周ちゃんだったね

明日はナイター時間
きっと味方になってくれるはず
ふぁっいとぉ~


、ダイヤモンドで着ているかもねますます伊勢崎を背負ってる感じだねそれにしてもモデルがよすぎだわね





  • [2010/08/23 02:09]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

そーだねv-22
いつでもv-411チャンスv-353はあるはずv-21
なんとかv-91準決進んで欲しいよぉv-355
ナイターv-484だけにv-41燃えてるかなv-362

Tシャツモデルのお二人ともv-344良く似合ってたねv-432
靴までお揃いでv-410
コーディネイトもセンス抜群v-357

  • [2010/08/23 18:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/529-bdd24876

