 


ファン感?でも飯塚ダイヤモンド? 

今日は年に1度の伊勢崎ファン感謝祭でした。
いいお天気だったので(^^;
入場待ち時間はジリジリ日差しが痛かったなぁ・・・

ファン感開会

2時15分から支部長の開会のあいさつから始まりました。
走路内では「タンデム」と「サファリ」
ステージでは「トークショー」「写真撮影会」「チャリティオークション」「抽選会」
夕方の30分間は走路内を解放

など・・・今年のファン感。

飯塚ダイヤモンド追加の為、周平くんの姿はなかったけど。
ちゃんと!参加♪していましたよー
ファン感に出れない有力選手のビデオによるメッセージが流れておりました!

ビデオレター

いつも「あきらめない走り」を心がけてる。って!!
ダイヤモンドへの抱負も語ってたもんね!

初日は12Rドリーム戦。
絶対王者の代役だなんて♪名誉なことだもん!
胸を張って行ってこい!!

試走は「38」
後の池田さんを引き離したようにも見えたしね!
大きな穴を開けるチャンス?

スタート!集中!!
3枠からトップで出ちゃえ~~~!!

スタート!ちょっと遅れた?
イヤ!内の若井くんが先立ちして最後方へ・・・
周平くんは4番手で1コーナーへ
茂くん、貴也くん、岡部さんに捌かれちゃった。
でも!最後まであきらめず!岡部さんを追っているように見えたよー。

7着は不満!だよね?
明日の奮起!!楽しみにします。


Comments

は~い

初日から周ちゃんの気持ちの走り見られたねもう少し映して欲しかったけど
髪型もばっちり決めたことだし
周ちゃんの『ダイヤモンド』を輝かせてほしいな

は何か喉がいたい

  • [2010/08/22 10:33]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

昨日は暑い中v-278ファン感v-344お疲れちゃんでしたv-411
喉が痛いのは・・・v-410叫んだからだよん(笑)
良くがんばりましたねv-432
くまv-285v-352やればできるくまv-285だぁv-237
そしてv-41周ちゃんもv-362お出迎えしたりドリームメンバーを満喫v-441してたねv-21
残り4日間v-352周ちゃんのv-257の輝き見逃さないよんv-218

  • [2010/08/22 15:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/528-11360266

