スポンサーサイト 


6R専科? 

伊勢崎お盆開催も今日が最終日。

しっかし!なんなの?この暑さ!
全身から噴き出る汗・・・
気温40度あるかも(^^;
灼熱の伊勢崎で観る練習走行も♪これがいいんですよー

練習風景

運がいいのか?悪いのか?今日で3連続6Rに登場。
そろそろ6Rに合ったエンジンに仕上がったかな?

最終日6R選抜予選1号車

試走は1枠で「39」
この熱走路だもん!
決して悪くはないでしょう。

1枠っていういい位置活かして飛び出して欲しいわん♪

1度目のスタートで同ハンの五十嵐さんと岩崎亮ちんがフライング。
ちょっと?出やすくなったかも!

2度目のスタート!
落ち着いて出て山達くんにカマサレそうになるけどコラエテ早くも4番手へ。
3周回で栗原さんをひと捲り!するも・・・
栗原さんに何度もインを覗かれながら3番手をキープ!!

慶太さんと日室さんを必死に追うもなかなか捌くまで及ばず・・・
最後の直線は日室さんの内へ車を持っていったけど届かずそのまま3着でゴール!

ホントはね!
最終日はカクテル光線の下!
優勝戦の1つ前の11R特別選抜戦!!
いつも通り♪火花散らして走るとこ観たかったっす・・・・

次は!な・なんと!!飯塚ナイター☆ダイヤモンド。
初日は『ドリーム戦』に登場予定です!

王者みっくんの代打!として大きな穴あけちゃって欲しいなぁ♪
大いに期待!してま~~す!!

スポンサーサイト

Comments

異常な暑さでしたね。
伊勢崎の気温はNHKのニュースでもやってましたよ(汗)

桜川さん

こんな暑い伊勢崎で生まれ育ったことをv-91誇りに思う今日この頃ですv-221
夏バテもせずv-237食欲増すばかり・・・
これってv-362幸せなことですよね(笑)

  • [2010/08/17 21:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/527-679b6ab5

