スポンサーサイト 


6R?準決 

伊勢崎お盆開催3日目。
2日間よりはいいお天気っぽい?けど・・・
曇ってる1日でしたねー

しかっし!気温が高くで暑かったぁ~!!
練習を見てるだけで汗がポタポタ(^^;

スタート練習

午後1時42分♪周平くんも走路に姿を見せて
今日は山達くんを追いかけたり・・・
力強く走り込んでおりましたよぉ

スタート練習は2時頃の練習の2組目で1回だけ。
背中の「KANAYAMA」の文字が自己主張してますねー(笑)

昨日の惨敗の原因は『ドドド』

今日も昨日と同じ6Rだもん!
対策は万全に!!

準決6R2号車

6Rの準決ってのに?納得できないままのイダですが・・・
走るからには、準決突破!目指すぞぃ!!

試走は「36」
昨日と同じタイムだけど昨日は1枠だった。
まっ!昨日よりも走路温度も上がってることだしドドドさえ解消すれば!
初日の動きが戻ってくるはずだよね!

スタート!枠なりで出たものの若井くんに捌かれ最後方からの競争となったよー
でも!諦めないで!!若井くんの後にぴったりくっついて周回を重ねてた。

「若井くんに着いて行け~~!!離れちゃダメだよぉーーー!!」

そう!チャンスはきっと!あるはずだから!!

4番手に上がるのは早かったぁ~!!
これはイケル?

しかーし!慶太さんがなかなか交わせず(^^;
最後まで苦しみましたねー
最終周回は、すぐ後に牧瀬くんが着いてきて危なかったぁ~

結果は4着。

明日は特別選抜戦!!

今節3度目の6Rだい!
そろそろ?6Rも手の内に入れてきたもんね!!(笑)

スポンサーサイト

Comments

6Rって。。。

一体なんだったんじゃろねぇ(´Д`)

ま、たまにわ変わったことしてみたかったんだろーケド(´ω`)

それにしたって、6R走りすぎでやんしたね周平兄san(笑)(^ω^)


ま、おかげで久々に話し出来て楽しかったわん(^.^)b
遠征やら久々したくなったし、野望わマダマダありそうですなっ(^ε^)-☆Chu!!



うんにゃ、ダイヤモンド頑張りませう
ドリームがんばぁ~(^O^)/

  • [2010/08/18 21:06]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

ナイター☆の6Rなだけに(^^;
走る方にはv-390微妙だったかもねー
まっv-21これもいい経験になればいいと思うことにしますわv-237
遠征話v-233楽しいよねv-411
また遠征して面白い話聞かせてねv-418
ダイヤモンドv-256
伊勢崎勢の活躍を祈りましょうv-238

  • [2010/08/19 22:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/526-586dae9c

