 


6R?選抜予選 

伊勢崎お盆開催2日目。
朝から今日もお天気ハッキリしないよー
曇ってるからジリジリ感はないけど湿度高いから蒸し暑い!

今日も朝練に元気に姿見せた周平くん。
初日はヘッド交換でエンジン良くなったものの
仲良しのドドドと滑りが出てたらしいね。
なかなかいい動きに見えたレースも!まだまだ改善の余地あり!!なんですねー
練習では荒尾くんを追いかけまわしたり・・・
若手の中!熱心に走る姿♪眩しかったような気がします(笑)

そして2日目は「選抜予選」のはず!
なんで~?6R??????

2日目6R1号車

通常なら?選抜予選は11Rと12Rって決まってます!
今回に限って6Rなんて~!
走路コンディションが・・・(^^;

試走は1枠で「36」
10前の選手も「35」出てるしー
同ハンの外の選手も「32」「33」出てるー

イヤ!昨日の動きからして行けないはずがない!!
そう祈りつつスタートを見守ったよん

スタート!!最内から『ロケットスタート~♪』
わぉーーー!!タイミングは『01』
最重ハンのトップで飛び出て!!

ここまではベリーグッ!!だった。

周回を重ねる度に同ハンの荒尾くん、清さん、若井くんに捌かれてるやん・・・・
気づけばシンガリじゃんかー

このレースは、たしか「一人漏れ」ですよね?

「やばい!!誰か?一人抜いて~~~~!!」イダの叫び届いたか?(笑)
6周回で竹内さんの内へ飛び込み7着。

ふゥーーーっ!なんとか・・・準決進出。


えっ?明日の準決も6R?????
な・なんで!!!!
ナイター☆で走らせろ~~~!!
正直!かなりご立腹のイダであります。(激)


Comments

おはようございます。
6Rの選抜予選とは聞いたことがないですね。
何かのイベント的要素があるのでしょうか?

桜川さん

今節6Rは企画レースv-390らしいです。
初日には「鈴木くん大集合」
2日目には選抜予選
3日目には準決
最終日には特別選抜戦・・・
準決乗ったご褒美v-344
それはカクテル光線浴びながら冷えた走路で走れることv-355
イダの常識が覆されましたv-393
このピンチv-431チャンスv-353に変えて欲しいなぁーv-398

  • [2010/08/15 10:22]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/525-2803a98a

