 


野望広がる 

やっぱり!あたしは「ここでコレ!」なんちゃって(笑)
2週間ぶりのごぶさたです。

今日から伊勢崎はお盆開催はじまりました。
お天気が朝からハッキリしませんが・・・
日差しが弱い分?暑さも和らいだような?

朝練スタート練習

午後1時半から始まった練習!
地元走路は伸び伸び走ってるように見えるなぁ・・・
スタート練習も1回でOK!!

浜松での滑り・・・
地元では解消!できるといいね。

8R発売中に、ひと雨あって不安になったりもしたけど。
周平くん登場の11Rの頃は、すっかり乾いて良走路状態に回復しました。
その証拠に試走は「33」出ましたから♪

初日11R2号車

スタート!真ん中から飛び出して!!(いいぞぉーー♪)
テンポ良く捌く!捌く!残り2周で2番手に!!
前の日室さんを追う!追う!・・・ちょっとだけペース落ちたかな?
でも!内へ突っ込んで頭へ!
しかし!清太郎くんに内をすくわれたぁ(^^;
周平くんも抜き返す気持ちで車を内へ向けたぁ!!

とっさに?
イタば金網掴んで『抜き返せ~~~!!』叫んでおりました。

抜き返せず2着ゴール!

もし!抜き返してたら?

今年の「ベストマッチ・オブ・ザイ・ヤー」ノミネート間違いなしだった・・・ねっ!!

なんちゃって!
ちょっと!ちょっと!
今回の周平くんの動き♪見違えたよー!!
明日も上積み期待しちゃいま~~す!


Comments

おはようございます。
いよいよお盆開催が始まりましたか。
昔は座る席がないほど満員御礼状態のレース場でしたが、今では逆にゆったりした気分で観戦ができるのでしょうね。
私も久々に行って見たいな。

お久しぶり~こちらも登場できました(笑)

昨日の11R面白かったねぇ周ちゃん追うのに必死でした
の前で叫んだよ

最後の直線、二人とも
だったよ思わず笑っちゃった(笑)

仲良しもライバルvs

私たちもvs



今日も魅せてね
ふぁいとぉ~


  • [2010/08/14 11:27]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ホントv-21
昔は・・・盆暮正月って言ったらv-405
駐車場は満車v-150
スタンドも人人人v-356
って感じで、毎回早目に入場したもののです。
今は残念ながらv-362
そういうことは、まずありませんがv-364
ゆっくり楽しめるのがいいですねv-426

  • [2010/08/14 15:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

イダ以上にv-236楽しい11Rだったことでしょうv-403
でもv-389いつかv-353抜き返せる時v-354あるような予感がしてなりませんv-344
そんな時を楽しみにしてま~すv-410
ワンツーv-237今度はv-219でゴール狙いますv-91

  • [2010/08/14 15:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/524-ceb2952c

