 


山口シネマ杯終了 

伊勢崎最終日も猛暑日。
灼熱の走路に周平くんの姿!(らしい・・・)
最終日も練習に力が入ったのかな?

今節は10Rばっかだねー(笑)
最終日も選抜戦の10Rに登場です。

良かったのか?悪かったのか?
今日は夕立間に合わなかったね~!

山口シネマ杯最終日10R

試走は「36」
メンバー中2番時計・・・の割に人気にならないんだよね(^^;

いやぁ~!しっかし!!今日の画像♪いい感じに撮れてるじゃん!!
ずっと!2号車の黒だったから『赤』が新鮮で!似合ってま~~す♪(ニヤリ!!)


そして!スタート!!
20線は枠なりに出て行ったものの啓二様の外へ車を持っていってる間に雅人くんに・・・

福ちゃん、忠次さん、米ちゃんを捌いて・・・5着でゴール。

昨日は「キャブ調整」
今日の失敗は????何でしょうか????

王者不在の7月の2開催は終了。
チャンス!だったけど・・・次に期待したいと思います!!

まだまだ2010年の夏は続きますから♪(むふふふっ!)


Comments

お疲れ様でした。
2番時計の5着では納得がいかないでしょうね。
伊勢崎の方は急なゲリラ雷雨も多そうですので、セッティングも難しいのではないでしょうか。
それにしても田中茂選手は凄いですね。

撮ってる姿、イダちゃんからなオーラが出てたよぉ


灼熱走路の周ちゃんは私が証人ではなく証クマです選手と合わせてしっかり走ってたよ

夏が続くなら、元気な走りも続くんだよ
また次を楽しみにしようね

周ちゃんの花火打ち上げよう

  • [2010/07/28 15:26]
  • URL |
  • しぇなくま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

最近は毎日にようにv-435雨乞いしてましたよー(笑)
土曜日の豪雨v-356久々に凄かったですv-405
でもv-364伊勢崎ならではv-21
急な雨でも地元走路ならv-218お任せ~v-238
そーいう選手になれますようにv-353

  • [2010/07/28 20:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

v-212は・・・魂抜かないように慎重に撮ってるんだよーv-237
うまく撮れるとご機嫌だよんv-411
熱走路・・・少しずつでも克服できたらv-22いいなぁ・・・
ファン感不在v-406「まただねーv-356
飯塚でv-484本業をしっかりv-364お願いしたいものですv-354

  • [2010/07/28 20:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初めまして。
俺も周平ファンです。
毎回写メ上手ですね。
俺も行きたいけどなかなか仕事で行けない
周平にはもっともっとがんばってもらいたいです

ウルフさん

ようこそぉ~v-22
コメントありがとうございますv-352
毎回同じような画像v-212ですが見ていただけて嬉しいです。
こんな私も仕事で行けないこともあるんですよー(笑)
今後も周平くんの活躍を期待v-344して応援しましょうねv-364

  • [2010/07/30 22:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

これからもいっぱい撮ってくださいね。
楽しみにしています。
カワカミムービー見ましたか
金山ありましたね
小さい子に貰ったチューリップを冷蔵庫に飾ってあるなんてすごくいい人なんですね。
余計にファンになっちゃいました。

勝ち負けは、おいといて 観てて癒されるよ!!周平ちゃんはv-46
何だろう?生まれてからの歴史カネ~?
2世選手のよゆうかにゃ?
本人の一生懸命さとのギャップがたまらないねv-10
イケイケ!!韋駄天v-57

  • [2010/07/31 10:37]
  • URL |
  • 癒し系レーサー犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ウルフさん

ブログに限らずv-212は、できるだけ沢山撮ってアップして行きますのでv-222良かったら覗いて下さい。

カワカミムービーv-265見ましたよ~e-343
周平くんは子煩悩ですからv-344人柄が出てましたねv-352

  • [2010/07/31 21:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

癒し系レーサー犬さん

癒されるv-362
なんでだろ~ねv-410
二世選手の余裕・・・最近は、あんまりv-403
一生懸命さv-356伝わってるとしたら本人もv-426きっと嬉しいと思うよんv-435

  • [2010/07/31 21:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/523-b16ec758

