 


足りなかった 

伊勢崎4日目は9R~準決でーす。
今日も猛暑日。
しかーし!雷雨は早目にやってきましたねー
3R頃には湿走路の発表となってました。

土曜日ほどの豪雨は望めなかったものの(笑)
周平くん登場の10Rは、しっかり濡れておりましたぁー
試走は「56」メンバー中1番時計。
だけど、ちょっと物足りないタイムじゃないかな?

そして・・・
ちょっと試走の動きに不安?を感じたイダでした(^^;
昨日と同じで内にゴッション様が居るし・・・

山口シネマ杯準決10R

昨日の雨とは違うタイヤに変えたのか?
違って見えたけど・・・それが裏目にでちゃったか?

スタートタイミングは「09」と悪くなかったものの
今日もゴッション様に先に行かれ!ことごとくまんまと壁攻撃!にあってしまった。
内からも外からも決着がつかなかったところを見ると何か?足りなかったみたいだねー

最終周回では果敢にも!ゴッション様の内へ飛び込むシーン!

思わず! 「しゅーーーーへ~~~~い!!」 と叫んだような?(笑)

行きたい気持ちは伝わりました!

最後の直線では4番手!だったけどゴール直前で中畠てっちゃんに伸びられちゃったね。

周平くんが気持ち良く走るには!ちと濡れ具合も足りなかったのかと・・・


Comments

イダちゃん叫んだでしょ~


あれって自然に出ちゃうよね(笑)。。。準決勝戦周ちゃん気合い入っていたと思うよ。には気持ちの走りに見えました足りないものは次にカバーして、それの繰り返しで強くなる~
今こそチャンス
そんな周ちゃん楽しみだね

まずは明日一緒にふぁいとぉ~

  • [2010/07/27 01:15]
  • URL |
  • しぇなくま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

叫び~~v-237
あれってv-401結構廻りの人に聞えてるんだよね~(恥)
爆音にかき消されてるように思ってるのは叫んでる本人だけかもv-405
でもv-363叫ばずにはいられない私達v-285v-343v-286でしょv-362
しゃ~かいv-432

足りないものをカバーしたら違うトコが足りなくなる・・・
そんな繰り返しかもしれませんv-356

  • [2010/07/27 23:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/522-e2d77b34

