 


上位4名 

伊勢崎2日目。
昨夜の豪雨のせいか?
ここ数日の中では涼しい朝を迎えた。
まっ!日中は相変わらずの猛暑日でしたね。

朝練の時間は今日も灼熱!
スタート練習はしなかったけど走りこんでた周平くん。

山口シネマ杯2日目10R

お天気も背中を押してくれてたのか?
5時過ぎから雲行きが怪しくなってきたよ。
ゴロゴロ鳴ってパラパラと降ってきたものの。
降ったり止んだりで(^^;
気が気でないイダは、ずっと空を見上げでおりました。

そして周平くん登場の10R試走時には♪降ってきましたぁ~!!

試走は「59」8選手中ダントツの1番時計。
もちろん!人気も1番。

走路が濡れると・・・
なんか・・・ドキドキ☆するイダであります(笑)

1番人気の選手がレース前にアップで映るみたいな・・・・

しかーし!うまくいかない時もあるから?ドキドキ☆するのかもね。

もっと!濡れてれば、よかったのかなー?

展開もあるけど・・・
内へ行くのか?外へ行くのか?迷ったのが原因????

上位4名が準決へ進める10R。
2着で上がりタイムはトップだから問題なく!勝ち上がれます。

でも!!濡れてただけに?1着が観たかったイダであります。

明日も雷来るかなぁ・・・


Comments

ドキドキって種類が色々だよね。とかとかとかねそれってイコール面白いってことなんだよね
周ちゃんもきっとのレースはいつも以上に楽しいドキドキしているにちがいない
イダちゃんとおんなじ気持ちだろうななんか嬉しいね


  • [2010/07/27 00:50]
  • URL |
  • しぇなくま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

不思議にv-345ドキドキする時ってあるよね~v-362
自分でも「何で今なのv-236」って思うほど。
ドキドキ☆は確かに楽しいv-441に繋がってるから興奮v-355しちゃうのかもしれないねv-21
ガッカリv-406に繋がる時もあるから・・・余計ドキドキv-393のイダであります(笑)

  • [2010/07/27 23:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/521-137dd46e

