 


普通に走りたい・・・ 

・・・って?
やっぱ、今は異常事態なんだよね~。
いったい「何が?」良くないのか???
それがわかれば、苦労はないか(ゴメン・・)

プレミアム2日目も雨予報だったっけ???
1Rは暑かった(^^;イダは汗だくでしたから。
10ハンデの大分内に入ったし試走もメンバーの中では悪くなかった。
それなのに?人気薄過ぎ・・・(泣)
やっぱ・・・異常事態なんだ!
プレミアム2日目1R

クランクの次は三角も交換。
コレがダメならアレで行け!!
アレもダメならソレで行く!!
決して気持ちでは負けるなぁ!!

明日も早い時間のレースだけど、どんな走りを見せてくれるのか?
この目でしっかり見届けちゃうよ~~ん!

まぁくん&830ちゃん

そして10Rを走路内観戦。
カクテル光線の中♪楽しんできました。
竹内さんの第一声・・・ちょっと冷や汗だったけど(笑)
いつもお世話になり感謝しております。
830ちゃんとゆうくんも色んなお話してくれて♪楽しかったわ~ん。
お休みのところ、ご苦労様&ありがとうございました(ハート)


Comments

昨日はお世話になりましたm(__)m
走路内観戦は迫力がありましたね~v-341
選手にいろいろな話しが聞けたし
選手紹介のオープンカーで走路を走ったりと貴重な体験でしたね!!
恥ずかしかったけどv-388楽しかったですv-290

  • [2007/06/08 04:55]
  • URL |
  • happy☆berry
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

happy☆berryさん

こちらこそ~e-343
お誘いありがとねv-411
いつもと違った(?)雰囲気だったような気もして・・・v-442
とにかくv-343楽しかったねv-351
懲りずにv-397また行きましょうv-355

  • [2007/06/08 08:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/52-4e549879

