 


3番手争い 

伊勢崎は最終日。
曇り空だけど雨は降らない感じ?

最終日は全良走路でレースが行われました。

準決惜しくも3着の周平くんは11R特別選抜戦に登場でーす。

最終日11R特別選抜戦

最終日も雨希望!・・・だったのかもしれないけど。

試走は「35」周平くんの良の平均タイムってとこですね。
欲を言えばスタート1枠でトップスタートを狙いたかった(^^;

そう!スタートは枠なりで同ハンの中では2番手で1コーナーへ飛び出して!

前のネズミくんを追う展開だったけど・・・試走強めの須賀ちゃんに差し込まれちゃった。

勝則くんを捌き!幸治さんの後で、もがく!もがく!
3番手を狙ってインをのぞくけど、幸治さんのブロックに苦しんでた?
周平くんの背中がドアップで画面いっぱいに映った!
あの時!ズバッと幸治さんを捌いてたら♪超~!かっこよかったかも!

最終コーナー立ち上がって3番手争いが接戦!!

だったのにぃ・・・・・・

康平くんに捲られ(T0T) 5着ゴール。

う~~~ん・・・レース終盤の『タレ』が気になる気になる気になるぅーーーーー!!

はい!今後の課題にしましょう!!

良走路もだんだん上向いてきたようにも見える?ので!!
また♪次に期待したいと思いま~す!


そして・・・王者不在の伊勢崎ナイター☆
№2としての責任!果たしてくれました!!

優勝!通算V5

わぉーー!!
白い勝負服が眩しい!!清太郎くん

強かったぁ~♪
地元選手の優勝はホント!盛り上がりますわ!

セイちゃん♪通算5度目の優勝!!おめでとうございま~す♪

そーいえば、次節も王者不在だっけ?

今度は周ちゃんも優出!してね!


Comments

名前ちょっとお気に入り(笑)

周ちゃんレースも盛り上がったよ最後まで強い気持ちで走っていたからこそ、見ているは何かを感じることが出来たんだよ
周ちゃんありがとう

そしてイダちゃん
28才のセイちゃんとの思い出サプライズをありがとうあの笑顔は特許だよ~



  • [2010/07/13 15:59]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コウジさんにうまく閉めらましたにゃ!
ズギューンと飛び込んでむらいたかったにゃv-42
そうですね 最終コーナー立ち上りインに切り替えが詰まっちゃったね!
じせつにいこう
そして優勝戦v-237
思い道理の闘い、せいちゃん捌きが夜空に光る航跡を残して一着ゴーール[絵文
字:v-20]v5おめでとう

  • [2010/07/14 10:46]
  • URL |
  • いだ犬!!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

しばらくはv-362このお名前で行きますかぁ~v-410
セイちゃんv-20の優勝v-352は走る前から予感v-354してましたからv-426ちゃんと発走直前画像v-212
我ながらv-218素晴らしいv-238
なんちゃってv-396
次は周ちゃんの優勝v-354一緒に見たいぜぃ~~~v-363v-363
v-285v-345v-286

  • [2010/07/14 20:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いだ犬!さん

・・・ってv-361
どちら様かしらv-403
最終コーナーからゴールまでの直線v-363
ここで競り勝つv-354
そんなトコ見たいんだけどねーv-416
終盤の「タレ」対策v-21しないとね~

セイちゃんv-20確実に伊勢崎の新星v-354に成長しちゃったよぉ~v-432
人気あり過ぎv-378

  • [2010/07/14 21:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/519-a10371ab

